2018-07-04から1日間の記事一覧

実習にこられています。 - グループホームきぼう神埼センター

本日はお天気になってよかったです。 今日から実習生がこられています。 七夕の飾り付けを入居者様といっしよに して頂きました。 また七夕の貼り絵が完成しました。 お願い事も書いて頂いています。 きぼう神埼センターでは毎日施設の見学など 受け付けてお…

DueT 2018 JUL - 佐藤勝利ーSexy Zoomー

Sexy Zone + 初夏のSexy相談室 今月は、Sexy Zoneに日常のちょっとした悩みについて、相談してみました。それぞれが、それぞれの経験をふまえた回答をしてくれたので、自分に合ったお答えを参考にしてください♪(引用) 人見知りや物怖じせず、会話を楽しむ方…

ツインレイ天からのメッセージ

自分の内面、自分の現実と向き合っていくうちに、現実世界で目に見えない世界からのメッセージが来ていると感じる出来事も多くあります。 例えば、分離期間中に偶然にも片割れと同じ名前を何度も目にする。 珍しい名前なのに、全く関係のない場所で何故?と…

今年も間もなくです。

今日も読んでくださってありがとうございます。 毎年ベランダに卵を産んでくれるアゲハさん? 孵化して、ミカンの葉をモグモグしました。 1週間ほどしますと、食べるのをやめて いよいよサナギさんになる準備に入ります。 お花に水やりをしてる時に発見した…

さくらんぼ

孫のこはるは8月で2歳。 同じ山鹿市に住んでいますが月に一度くらいしか 会えません。 この年頃のひと月は大きいですよ。 成長が著しいです。 特に言葉。 台所に立っていると なにしてるの〜? と聞いてきます。 いつのまにか文です。単語じゃないんです。 …

忘れられた - 雨の降らない放課後

おはようございます 風邪が悪化しました…… 席だけなので前のアレよりはきつくないけれど 少し苦しいです( ´?ω?` ) お父さん、私が起きて照れくさかったので 今日誕生日だっけ?って聞くまで 誰にもお誕生日おめでとう言われなかったし 自分でさえ忘れてたみ…

浜木綿 (山手通本店) 〜 夏の台湾フェア ご当地ランチセット&桃づくしの杏仁豆腐 〜 - 食いしん坊万歳 〜ほとんどB級〜

6月のとある土曜日です。 昨日は、飲み過ぎました。 完全に、二日酔いです。 目覚めたのは、9時過ぎです。 いつものスポーツジムは、午後に行くことにして、朝昼兼用のランチに出掛けます。 「八事日赤」の「中国料理 浜木綿 山手通本店」です。 地下鉄名城…

お池が - 嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

今朝の定点観測 +11.6℃ いつものGSの温度計、午前6時19分。 大雨で被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。 私のところは、母の寝室はいつものように特製バケツに溜まっており、仏間は天井のビニールシートに小さく溜まっていた。 さて、明日台風接近の…

7月3日(火)のつぶやき - 世界の答えは、どこにある|ω・)

@yukirin_u @hanao87_0 @felt0505 @GaBanZiRu @kazuch0924 @bunkei_tk @soshi_muzic 格好からは夏っぽいけど水は冷たい?なんか不思議。 まーてぃん (@martin_wespot) 2018年7月3日 - 19:05 @yukirin_u カートからしてデカイΣ(・∀・;) あ、あれは(´?ω?`)B…

ひと味違う!長崎観光 〜 あまり知られたくない穴場スポット part2 〜

長崎穴場スポット part2 長崎には、有名な観光スポットがいっぱいあります。でも、あまり知られていない歴史を感じる事が出来る場所もたくさんあります。実際に行ってみて良かったところを紹介します。観光地ではない場所も多いのでマナーを守って静かに探索…