2018-07-10から1日間の記事一覧

林石油店で楽しく仕事をこなす100のおまじない その41 - 看板おやじ なおきのひとり言

その41 問屋さんへの注文ははやく行い時間を有効に使おう 現在 ネットの環境と物流が発展したおかげで 問屋に商品がなくても 早ければ翌日に商品が手元に届く時代となりました。お客様としては 通常ネット通販に慣れていますから 私ども田舎の小売店に発注す…

暇は大敵と考える!

皆さん おはようございます! 今日は本部に於きましてエルエス会専用電話カウンセリングを行います。(プレミアム会員様専用12:30〜13:30、すべてのエルエス会員様(14:00〜17:00) 皆様からのコールをお待ちしております。(^_^) さて人間は暇があれば、…

田澤純一

田澤純一を獲得して上原浩治と組ませる奴しない????

修行

どの職業でも、それに適した姿を作ることが大切な基本である。それが修行である。基本を厳しくしていただいたことが、後までも大きく役立った。大山康晴十五世名人

【飛んで火に入る夏の虫】 - 極豊聯合会通信

平成30年7月10日(火) おはよう。5時00分起床。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 【飛んで火に入る夏の虫】 (とんでひにいるなつのむし) 飛んで火に入る夏の虫とは、自ら進んで危険や災難に飛び込んでいくことのたとえ。 コトバンク、故事…

体外離脱の練習用動画

いつもブログを読んで下さっている皆様 ありがとうございます。 本日初めてご縁を下さった方も ご興味を持ってくださりありがとうございます。 大雨の被害地域にお住まいの皆様 また、ご家族やご友人が各地域に お住まいの皆様が 1日も早く日常生活に戻れま…

健ラヂ

こんな時間に目が覚めちゃって健ラヂがとてもすごいということは把握した。朝聴くから!

エアーズロックに登れるうちに!

なんのためにわたしがあんなクソバイトを続けてるかって、そんなの、お金貯めて旅行に行くため以外に理由なんてないのに、その唯一の生き甲斐までどんどん奪われるのはなんで??? ほんとうに入る大学を間違えたとしか最近思えないし、浪人したのは最大の過…

今週のアニメ全視聴292115/115

2018Jun1016 1ペルソナ5会長さん、次の獲物も、大物だ。 2鬼灯の冷徹第弐期その弐最強と、サブリミナルと、リベンジと 3LOSTSONG驚きの、リンの正体、どうなるのー!! 4こねこのチーポンポンらー大旅行レベル1、と言う事は、謎生物!! 5若おかみは小学生!…

サンド伊達、韓国で汗ふきシート没収&ぶん投げられる

1: 2018/07/09(月) 17:16:00.74 id:CAP_USER9 サンドウィッチマンの伊達みきお(43)が、訪れていた韓国から出国する際の手荷物検査で「汗ふきシート」を没収されたとして「そんな事あるか?」と疑問を呈した。 伊達は9日に更新したブログで、ロケのため…