2018-07-11から1日間の記事一覧

かっちゃん

おれはかっちゃん

2018-7/ 9,10 月・火曜日

kinouha hisashiburini haretanode 屋根に布団干す。 この数日間結構湿気がすごく、やはり梅雨も来ていたんだと再認識した。 こたつを夏仕様にした。 作業しやすいように、マックのディスプレーを正面に置いた。 これだけは相変わらずワードが津kじゃ得てい…

7/14まちなかおいでんwithJAでボディペイント

まちなかおいでんwithJAにて、ボディ(フェイス)ペイントをします(*^^*) 今年も、ともみちゃん先生とようこちゃんが、お手伝いしてくれます。もたもたへろへろで、私ひとりでは絶対にできないんです。助けてくれてありがとうです! 豊田市のおいでん…

占い「結婚してる人を妬んではいけません」

占いで「結婚してる人を妬んではいけません」って、 昔、載ってたけど、 私の友人たちの生活や旦那さん、 妬みようがないんですけどね。 三流証券会社とかマレーシアの子の旦那はヒュー&パッカーの契約社員みたいなんで、 給料もよくないだろう。 彼女はア…

ディスコ

ぴょこちだけディスコにいたからヒバナ投入したら一瞬でミュートになったんだけど

至宝

至宝のパワーつけたから神殿やりたい

7月4日 PUBLIC IMAGE LTD.@ 松下IMP HALL

ジョニー・ロットンがセックス・ピストルズを脱退し、本名のジョン・ライドンで、PUBLIC IMAGE LTD.を結成したのが1978年。なので、今回はPiL40周年という来日。ピストルズは1996年の再結成と2008年のサマソニ、PiLは2011年のサマソニと前回2013年の単独…と…

フェライニ

フェライニが下がったからマークしてたポグバを上げたのか。

エムバペ

でも、エムバペの舞先輩のパロールも見てみたい

FGOメンテ

しまった!!メンテじゃないの