2018-07-15から1日間の記事一覧

アグニス

火で理想目指すならアニラ絶対入るし渾身だからエッケ入れにくいからじゃあ技巧どうすんのってなったらベネだけどそこまで拘らないならエッケでいいんじゃないのと思うアグニス持ってない

八千代松陰

まさかの八千代松陰も初戦負けしたけど、我孫子東のピッチャー好きやったし勝って良かった。ナイスボール!

ハンカチ

あーーあと風都探偵のCMナレーションが懐かしすぎて涙をハンカチで拭った。

アブラナ科の野菜を食べることでテストステロンの

アブラナ科の野菜を食べることでテストステロンの活発な分泌がおこなわれるようになり、それがペニスのサイズアップを促す問いのは不可能な事ではありません。キャベツの含有成分が自らペニスのサイズアップに働聴かけるワケではないので、100%ペニスの…

ココナツ

ももクロがココナツ歌うといつもももクロちゃんと同時にココナツもトレンド入りするからやっぱりココナツは偉大

p1162 男尊女卑

そして、女性は世の宝。 女性無しに世の中成り立たず、男女雇用機会均等法も出来、議員や管理職等、女性は、世の中を動かす大きな力となっています。 そして、所狭しと活躍する、素敵な女性が、大勢見られるようになって来たのも事実です。日本は、美を重ん…