2018-07-17から1日間の記事一覧

ガイアの夜明け

ここんとこガイアの夜明けがブラック企業晒し首の刑オンパレードな気がするのじゃが?

3連休の遊び ( 北海道 )

こんにちは\(^^)/ konakaのブログへようこそ! 見に来て下さりありがとうございます。???? 今回の連休は外遊び。???? 土曜日は、 大きな水遊び場がある公園へ、夫の祖父母と行ってきましたー! 今年の夏、初の水遊びです。 やっと水遊びができたー!????? …

ブラッククローバー

ブラッククローバー面白くて好きアスタとノエルの関係がドキドキするwグレイがどうしてもマツコデラックスにしか見えないw

猫とガレットとビーツ

岩合さんの写真展に行ってきた。 ねこの京都 私は猫と犬どっち派か問われれば断然わんこ派なのだけど にゃんも好きなので。 何より岩合さんの写真が好きなので近場でやる写真展は必ず見に行くのだよ。 のんびりゆっくり楽しんできた。 館内は撮影禁止なので…

落日の風景

今の時期、海に夕日が沈む琴浦町鳴り石の浜の夕景。 夕方から、日没まで、海に沈む夕陽を楽しみにカップル、、、、カメラマンなど次々にやって来て賑わう。 昨日は、少し靄っていたせいか赤みがかる夕景が余計に赤く見えた。 ウエイディングロード 二人 岬の…

ナカノガタ

メッセージビデオのコメント、多少の設定決められてる以外は皆さんアドリブ!秋風先生圧倒的だー艸どの人もよかったけど、ナカノガタさんすごく良い

何がどう違うんだ?お前のこの嬉しそうな顔を良く見ろ、

1時間位DVDを見ていたのでしょうか、妻が気になります。 バスルームを覗きました。妻は全裸で洗い場に蹲っています、背中が揺れています。  私がドアーを開けたのに気づきしゃくりあげるように泣き出しました。その部分を見ますと、擦った後が真っ赤に…

朝顔

秋の七草ハギ、オバナ、クズ、ナデシコ、オミナエシ、フジバカマ、アサガオ

7月16日(月)のつぶやき - カットハスツイン店長まさおの「1分では読めない日記」

おはようございます。本日は定休日です。土日は非常に忙しくさせていただきました。ホームページを見て遠くから初めてご来店いただいたお客様も予約がいっぱいで4時間後しか出来ないということで帰られました。本当に申し訳ありませんでした。続く… 林正郎(…