2018-07-23から1日間の記事一覧

青梅市

こんにちは。きょう昼頃には東京青梅市や岐阜多治見市で40Cを出しましたよ!

20180723昼食 - おとう

急病人

川崎駅荷物挟まり緊急停車からの急病人無限ループで完全停車!地獄絵図に!

同期

公認スポーツ栄養士の松田です。 同期と言うと学校や会社のというのが多いと思いますが、この時期、同期と言うと公認スポーツ栄養士の同期の話になります。 私たちは資格が出来てから3年目に講習会を受け始めたので約10年の付き合いになります。同期の皆…

今朝も

風がないままで明けて ふふふっ 起き抜けのひと言は やっぱり 『暑いぜぇ〜』 夕べのヤモリ君、今夜も出現するかな? あの??????お腹、 ほんとにcute? 明日あさって連休で 波情報を確認中。 そろそろ? 起きてるかな… 今日も?でp(^^)q。 水分補給必至だよ?

聞き返されない話し方の2つのポイント

おはようございます ボイストレーナー小谷泰久です よく聞き返される方の話し方に多い特徴として 早口になる モゴモゴした話し方になる この2つが特徴として多いように感じます。 私が生徒さんにお伝えしている事として 自分自身の話し方って他人が聞くと、 …

準備ができた者の前に師は現れる

受け入れの準備ができた者の前に師は現れる 今年1月、会社のブラック企業ぶりを告発してから自殺しようとして いた自分が、1冊のエドガーケイシー本と出逢い、神智学、人智学を 経て伝導瞑想を知り、今日、自分の進む道を確信するに至った。 瞑想中、強烈な…

またまたニャンコに会って来ました♪

先日、休みを利用してまたまた多摩川の河原に行って来ました。目的はもちろんこの子たち。 ボス猫のチビ。 ツンデレのナナ姫。 暑くなって姿を見せなくなり、体調が心配されていたキュー。ちゃんとご飯も食べており、とりあえず安心できました。 暗くなって…

クラウンメロンパン

?朝ごはん 第一パンのの菓子パン 「クラウンメロンパン」です。 熱量は293kcal、 製造は第一パン高崎工場です。 ?