2018-08-01から1日間の記事一覧

のらくろクロべえ一等兵(大正時代の漫画)今の時代に大笑いwww

夢ねこ 本当の事を言いましょう 【国民すべては皆、だまされている】 【国家権力というものは存在しない。権力もだ。】 【ただ法律と契約があるのみ】 【だから堂々と護憲するべきなのである】

『週刊少年ジャンプ(35)』 感想 - 日向で雪遊び

●ワンピース お休みです。 続きが気になりますね。

浦野

本日も全国的に猛暑となりましたが、ようやく8月に突入したばかり。今年の夏は長く、暑さとの戦いが続きそうですね只今店舗は夏季休業ではありますが、買取のご相談は随時受付中!浦野理一さんの着物帯、高価買取りしております。写真は先日お譲り頂きました…

安田純平氏 ( ライフスタイル全般 )

今、ニュースで流れているのが、安田純平氏がシリアで過激派グループに拘束されているらしい 以前もこのような問題が起こって、自己責任だとかで議論になってような気がする そして、また、これかよ!! 菅官房長官は・・・ 助けるよう全力を尽くすそうだ だ…

副業と思うな

今後も僕には副業持ってこないで下さい! もうこりごりしてます^^ よっぽど人を避けてきたり感謝してこなかった人生を送ってきたんだろうなって思います。 色々な人が居ますから、イメージが良い・悪いは永遠と消えません。 因みに私は副業ではなく本業の…

SWITCHインタビュー

しかし何故フランソワオゾンと池松壮亮の組み合わせだったんだろう。片やフランス映画祭での来日。片や秋に公開される出演映画がェネツィアのコンペに出品されることになったから?この二人に対談させた経緯に何故か興味がある。

*出かけた焼肉屋で隣の男性が。。

。。。そんな事が (/・ω・)/ 倒れた男性、運が良かったですね。 姉の職場で鬱屈とした事が続き、飲みに行こう、仕事を忘れて楽しもうねと出かけた焼肉屋で、隣のテーブルに座って呑んでいた男性が椅子ごと倒れた次の瞬間に一斉に立ち上がってしまった姉(オ…

暑中お見舞い申し上げます今日は8月1日!ますます夏真っ盛りで思いやられ

暑中お見舞い申し上げます今日は8月1日!ますます夏真っ盛りで思いやられますが、体調に気をつけて乗り切りましょう(((o()o)))お写真は昨年ねこにわんさん。ますます人気で今年は気づいたら満席でしたなので、お写真をみて思い出しておきますそうだ!明日…