2018-08-02から1日間の記事一覧

キリン食堂とは・・・。 - MOBU'S MUSIC MAZE

それは、県道52号線沿いにある。 私がこの道を使い始めたときには もうあった。 創業50年以上になる。決して立地 条件はよさそうではないが、 続いているのは大したものだ。 地元の人の利用があるのか よくわからないもののとにかく続いているのだ。 店の前…

40度は暑い?熱くない? ( 日々の出来事 )

気温が40度近くまで上昇する猛暑が続いています。 熱中症にはお気を付けください。 お風呂に入ると気持ちいいですね〜 お湯の温度は42度にしています。 気持ちがいいですね〜 気温が40度だど気持ち悪いです。 でもお風呂のお湯が40度超えても不快じ…

先月ネタ・・・

先月ネタ・・・・だす・・・ ま!!仕事・・・本職だすな・・・病欠・・・仕事病だす・・・休め命令・・・ 自宅では・・・動かない自転車・・・車・・・ 行く所ないしな・・・・自宅でグタグタ生活・・・ 過去は・・凄い方々と呑んでたのが・・・実感した・…

エルドラド

エルドラドのバーサーカーさんと旅装のアビー

千葉県成田市美郷台のゴミ屋敷 すごい汚いごみ屋敷部屋片付けが得意のジャパンプラネット

千葉県成田市美郷台のゴミ屋敷 すごい汚いごみ屋敷部屋片付けが得意のジャパンプラネット 創業15年の実績で安心安全な企業です。 合資会社ジャパンプラネット 固定電話・0478-59-0652 https://chibaihinseiri.p-kit.com/ 販売還元制度 片付け作業中にリサイ…

夏バテのバラにはお水をたっぷりと!

やべぇな。 このくそあっちぃ夏に、まだバラの水やりは控えましょうとか言ってる人がいるの? それがどれほど異次元の不思議ワールドから来ている言葉なのか、ちょっとここで説明させてください。 と言っても、あんまり詳しくない人間が聞きかじりの知識を並…

思いついた法案について💡

こんにちは🖐 思いついた法案についてです💡 非難禁止法です^o^ 非難禁止法とは、以下の様になります^o^ 他人を非難してはならないです^o^ 非難した場合、司法が取り締まるです^o^ ZOZOの前澤さんが、非難されているのをみて、思いつきました(…

思いついた法案について💡

こんにちは🖐 思いついた法案についてです💡 非難禁止法です^o^ 非難禁止法とは、以下の様になります^o^ 他人を非難してはならないです^o^ 非難した場合、司法が取り締まるです^o^ ZOZOの前澤さんが、非難されているのをみて、思いつきました(…

久しぶりの電車ワクワクな気持ちで行ってきまーす!

こんにちは! 姫路市飾磨区のアイシングクッキー教室シーズパレット JSAアイシングクッキー認定講師の上嶋めぐみです。 今日は、今から香港に住んでた時のお友達親子に会いに行ってきます! 本帰国した子や、夏休みで一時帰国中の子、 親子5組で会うので楽し…

散歩2533回目の風景(32枚の手動自動スライドショー)

散歩2533回目の風景(32枚の手動自動スライドショー) 2018年8月1日撮影 この朝は降水確率10%予報でしたが快晴でした。 気温26℃で歩くととても暑く汗が吹き出た。 川ではアオサギや久しぶりのカルガモに出会えたが鯉の姿は なかった。ボラの稚魚で少し大き…