2018-08-06から1日間の記事一覧

タイブレーク

甲子園初のタイブレークか、、本当に必要なのかこの方式は

呼子・マンボウ ( 日々の出来事 )

先日、お世話になっている社長とファミリ−皆様、それからベトナムからの T君の7人で、伊万里まで出張し午前中で完了したので、 社長が、呼子万坊のイカ料理を食べに 連れて行ってくれました。 何時も大勢の様子で交通警備員さんが、駐車場へ誘導してくれま…

8月の鑑定スケジュールと空き状況

9月から鑑定時間を30分、40分、50分、60分以降10分刻みとさせて頂きます。 20分鑑定は8月まで受付けます。 オプションメニュー人生の棚卸を始めました。 今年を起点に前後5年、計10年の運気の流れを書いたものをお渡しします。 鑑定料50…

フチテイ 名古屋

友人に予約していただき 送り迎えまでしていただいて 毎度ながら感謝、感謝 お野菜もたっぷり お値打ちフレンチのランチでした♪

柿木

こんなにロースコアになるとは思わなかった。根尾くんファインプレーナイス!藤原くんランニングホームランナイス!柿木くんナイスピッチング!大阪桐蔭今年も強い!

髭剃り(ひげそり)

男性の朝の日課は顔の髭剃り。顔を洗う前に丁寧に髭をそる。外出前、出勤前のマナーである。早くきれいに髭剃りができると気持ちいい。 昨日、散歩しながら首里りゅぼうに立ち寄って、カミソリの替え刃を買った。値段が安いものもあるが、Gillete Fusion 5+…

愛しい子の悲劇

土曜日は昼まで仕事 買い物を済ませ帰宅。久に半日空く。 少しお疲れだったのでゆっくりさせてもらいました。 日曜日 お店が開く時間をまって10時に家を出ようとしてた時 9時半ごろ携帯に着信が 住んでるマンションの管理会社の人からでした。 駐車場に停…

一攫千金ゲーム

あ、一攫千金ゲームのスピンオフやっての中での出演ってことね!!

那智勝浦

火事リニューアルしたばかりの和歌山県那智勝浦町湯快リゾート越之湯で大規模火災85

松坂

素敵でした!また11月松坂で宜しくお願い致しますアナログエイジカルテットヤムさん