2018-08-07から1日間の記事一覧

明日は浴衣祭り@梅田SOC

こんばんは。 明日のライブのお知らせです。 明日は、浴衣祭り!! トークコーナーとか、セッションもあったりと盛りだくさんです。 ほんと何年ぶりに浴衣を着るだろう?という感じでして、次は何年後になるかな・・・という気もしますので、この機会にぜひ…

熱球中 ( 春 )

高校野球、100回の記念大会。 ある試合で、ビデオで確認すると アウト。けど審判はセーフの判定。 その後、選手は動揺なのか エラーをしてしまい同点に。 プロ野球や、サッカーみたいに VTRがあれば、違った結果に なったかも。 いや、高校野球でも VTRを導…

RE: 7日の日記

22.3度。 32.4度。 暑いよぉ〜 タマさん。 まだまだ、咳が出て辛い。 ドラ カープ戦 2−6で負け。 3連敗や・・・ -----Original Message----- From: ??????@mkrm.rakuten.co.jp [mailto:??????@mkrm. rakuten.co.jp] On Behalf Of ??????@plaza.ra…

わっくわくの先にあったものっ

先日東京ビックサイトで行われていた 癒しフェアに遊びに行ってきました 癒しフェアがどんなイベントなのか全く知らずに いつも出展の時ご一緒にさせて頂いている セラピスト仲間の kozueちゃんとエレナローズさんが出展してるよ〜 ということを直前に知り、…

防災

こんにちは。 ぴーすパパです。 台風が近づいているようで風が強くなってきました。 風が強く吹いているのですが非常に涼しくなっていて、ゴルにとっては過ごしやすくなっています。 私も涼しさのせいなのか眠気に襲われています。 連日の暑さで疲労が蓄積さ…

閉店だよぉ。

院長の相棒です。 () 最近、地元にあるお店が閉店しました。 4月に48年間営業されてきた たこ焼きやたい焼きを販売していた みよしやさん。 この数年は買うことはなかったのですが、 となりにあるヤマダ電機の入口横に あったので横目でみよしやさんを 見…

秋の花

【オミナエシ(スイカズラ科)】 【サワギキョウ(キキョウ科)】 【マツムシソウ(スイカズラ科)】 工事個所があるにはあったが、 千ミリを超える雨が降ったとはとても思えない。 紛らわしいけれど、正面はスキー場である。 八月のいつもの店の中華そば 織二 【…

揺れた

揺れたのは夢かと思ったけど、本当に揺れてたんか!