2018-08-09から1日間の記事一覧

外国人の優秀な人材の奪い合いが始まっています。 - gooブログはじめました!

現在、日本の会社では、多くの優秀な中国人が働いています。 ? ? 街のデパートやコンビニ、一般企業でも日本人と変わりなく働いているのを見かけます。 ? ? 日本語ができる中国人の需要は、これからも伸びることが確実で、近い将来追いつかなくなると予測さ…

利尿剤

アマダーのドーピングは利尿剤の理由?なぜ薬物禁止で出場停止処分に?

エスプレッソの自動マシンに敢えて粉コーヒーを!

自動マシンは豆を入れればボタン一つでコーヒーを淹れてくれるもの、この便利さに慣れてしまうと豆を挽くなどということは面倒極まりない。 ところが、先日コストコで山本珈琲を試飲販売していて美味しくて安いので粉コーヒーであるにも関わらず1Kg入りを買…

ジョン

CDとトレカジョンヨン所持してます!トレカサナとCDジョンヨン交換可能ですか??

この時期、どうしたいかよりもどうありたいかを意識する。

昨夜の記事 昨日8月8日のライオンゲートオープンの日から 8月11日の獅子座新月までは ある意味、皆様の生活も 大荒れとなりそうな予感です。 特に人間関係、そしてパートナーシップを 通して、昨日のブログに書いた 新しい次元に持っていけない価値観を 置…

今日は、長崎の原爆慰霊の日ですね。。

おはようございます。 今日は、長崎の原爆の慰霊の日ですね。。 11時02分 皆さんと、世界中から、平和を祈りたいと思います、、、、 長崎、去年に続き今年も行けませんでした、、去年は広島は行けましたが、、、 長崎は、本当なら最後の核の被害の地として、…

はじめてのおつかい

はじめてのおつかいしてる場合じゃないんだよ。