2018-08-10から1日間の記事一覧

キスマイパーティー

キスマイパーティーて前にもあったやつ画像見たらなんなんあれ当たるわけどないすんねん

「この人は誰でしょう」路線で売ったほうが良かったのでは?

平野ノラ、人生初の下着モデル挑戦 ダイエットで「驚くほど『いい女』に仕上がっています

女のクセにくっさー!

テレアポの仕事ってゆ〜のはだいたい毎日、席替えがあるんすけどね。今日のはキョーレツだったわー。隣のオバハンの口臭がめっちゃタバコ臭くてさ。そのオバハンに電話が繋がって話し始めると、オレんとこまで口臭がプ〜ンと臭ってくるんすよ。 くっさー! …

1718号 国民が抽選で選ばれる参議院選挙、俺なりに、本気で実現させる為に、「JIN-仁」済度を復活させます。今度は、最後まで書いて、国民の参議院制度誕生させますね

今がますます幸せだと気がツクには1718号 国民が抽選で選ばれる参議院選挙、俺なりに、本気で実現させる為に、「JIN-仁」済度を復活させます。今度は、最後まで書いて、国民の参議院制度誕生させますね ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 今の…

ももちゃんお迎え凪ちゃんも良いお姉ちゃんに成長してます!

先日の、ももちゃんお迎えの日のお写真です〜 ももちゃんは、みみちゃんと青葉くんの息子、初くんの ご実家の子になりました 甘えん坊のももちゃんなので、初くんに甘えまくるのではないかな〜 と思います 新しいパパ、ママに、良い子にマッサージしてもらっ…

お腹の脂肪の付き方

部分痩せは、スタイルを気にする女性にとって永遠のテーマです。 特に気になる部分といえば、やはりお腹です。 実はお腹の脂肪の付き方には、3種類あります。 原因を知る事で、お腹を引き締めていきましょう。 そもそも、何故お腹は脂肪が付きやすいのでし…