2018-08-12から1日間の記事一覧

C94 3日目

めちゃめちゃ肌焼けたわ(笑) コミケ行く方が海に行くより焼けるくない? そして今は必死こいてFGOイベント周回してます。 今回は触り程度のFGO推しだったけど、次はヤベェかもですね。 今日は最終日ということで、7時集合で会場へ。 昨日よりも一時間半早く…

寺沢

お疲れ様でした!最終的に珍采配?ありましたねでも寺沢の素晴らしい投球は今後に活きそうでよかったです!神宮大会、春夏連覇期待しましょう!

台風15号発生 - いろいろ空(宇宙)ブログ

本日0時、小笠原諸島近海にて台風15号が発生しました。ウェザーニュースによると、台風15号は北西方向に進路をとって、九州から奄美諸島付近に向かうのでは?との解説でした。 そして前回14号と同様に、あまり発達する事なく進んで行きそうとの解説文もあり…

夏休みの海は?

午前中に知多半島にある海まで行きました。 浜辺には人が少なかったですが、屋根のある場所で バーベキューをしている人をたくさん見かけました。 おそらく今日からは、夏休みになっている企業が多いはずです。 明後日の高速道路が気になりますが、ちょっと…

180812Luvrock

GWに訪問した時は手首の不調にて不完全燃焼な感じで普通の状態で登ってみたかった。でもでも住之江公園までは結構遠いと思うも電車乗れば2時間かからない。阪急梅田から地下鉄西梅田までは、前回のように地下街で迷子になる事なく行けた。 マンスリー壁中心…

スピリチュアル心理カウンセラー スピリチュアル心理コンサルタント ポジティブプログラム スピリチュアル心理研究所

信用のありそうな有名組織や人などの名前を勝手に利用して、 無関係者が、偽サイトや偽検索ワードからおかしなサイトに誘導したり おかしなウイルスやメールをおくりつけたりする悪質行為も 後を絶たないようですので、くれぐれもおきをつけください。 どう…

能登真脇のこと <その10>

梶木剛の小論「柳田学と折口学」を読むと、柳田と折口は折り合いを付けていたのではなく、柳田が折口に「すり寄った」という衝撃的な結論に至る。柳田と折口を知る者には、梶木の「すり寄った」という表現は著しく適切を欠くものと思うかも知れない。何故な…

NHKスペシャル

あと、Nスペ。が証言記録を見始めたころは、悲惨な中でも、もう少し戦果みたいなんも同列で語られていたような。なんてことを。

モドリッチ

今日マルディーニは来てないのかなHTにモドリッチの耳元でミランにおいでって言えばイチコロやろ