2018-08-15から1日間の記事一覧

アオサギの国

昔の日本を青鷺の国と言ったそうだ。ある人の話だ。白サギは、和白干潟や田圃や河川の周辺でも、よく見かける。私は、近所の貯水場でもあるため池にくる青鷺を「オヤジ」と呼んでいるが、今朝見かけたのがそれかどうかよくわからなかった。池の小魚を狙って…

#1000冊 以上の #書籍 #雑誌 #漫画 #LP #CD #DVD の #大口処分 も #BooksChannelへ! 大歓迎で #買取させて頂きます。 t.co/vBsWQKcje4 - 八尾市|古本買取LP買取を日本全国へ:BOOKS CHANNEL公式ブログ

たくさんの本・雑誌・CD・DVD・LP・Blu-ray・Gameの処分にお困りのお客様も当店では大歓迎で買取をさせて頂きます。下の「古本に花を咲かせましょう!!」の画像をクリックして頂ければ幸いです。Books Channel買取専用フォームに飛びます。又は下の走る車の画…

近鉄車両内装工事は、リニューアル車両へ。 ( 鉄道、列車 )

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部」から、近鉄特急車両の内装改良工事について、2本目は「雑記」から、「お盆休み」特集です。 リニューアル車両にスイッチします。これから内装改良工事に移ります。 実は、本…

歯がまっすぐになってきたのであてたまますべらない

上前歯がまっすぐに矯正されてきたのですべりにくくない、マッピが滑らず固定しやすい。 実はそのまま当てて、吹くと出るのはド以上だったということに気が付いた。それをソとかを出そうとするからゆるめないとでないので口があわあわなってたらしい。本来は…

無事発見

山口県の2歳の子無事発見、、、!よかった、よかったよ。。防災無線のママの声聞こえたのかな。

嬉しい!アミューズ高値!

最近極端に株価が下がるのしか見てなかったので、いずれゆっくりと上がるイメージしかもてなかったのですが、アミューズが!!!どれどれ、決算で? 少し手放しました。 今の夏枯れでもう少し他の銘柄を増やしたいから。 アミューズさん、安心して!まだ手元…

パンダ

パンダがでパンチラ

うわさの爽やか台湾イケメンがインタビューに登場

台北で話題のおいしいかき氷屋さん にいるあのさわやかイケメンが インタビューに出ていましたよ! 要チェックや〜!! ひらひらの雪花冰が絶品で 大好きなかき氷のお店MR雪腐! 何度食べても感激するおいしさ! MR雪腐のひらひらかき氷公館 それくらい好き…

ラクマ出品 ウルトラマン

ウルトラマンのスペシウム光線のポーズをとっているフィギュア このサイズでこのクォリティはマニア受けする逸品! 意外とスペシウム光線のポーズフィギュアって探すと少ないかも。 見栄えもいい感じなのでお勧めの逸品です! ラクマにて出品中です。 https:…

懲戒請求

懲戒請求者は9兆人ですからねー地球上の人口は約70億人という戯言が言論とは到底思えませんがね