2018-08-19から1日間の記事一覧

お休みなさい。

それでは、今日はこれで失礼します。 お休みなさい。 また、明日。

目の付け所

わたし、目の付け所がシャープやな、、あなたの好み、すげにわかるというか、繋がる人感じるわさ、、あの人とも繋がって、あの人は安定したの。わたしもあなた以外の人と繋がるかもしれない、、、そんな予感、、頑張って綺麗になろーなんかさ、一途に愛する…

交流会

おはよう実習頑張って下さい、応援してます残念ながらしまうま交流会行けなくて無念だったなぁー楽しんで来て下さい

福島は寒いけど温かった

会社の連中と福島に遊びに行った。 朝6時半にうちを出たのだがとにかく8月とは思えんくらい涼しい。 途中、直売所のひじりん館にトイレマークを見つけたので休憩。 しかし、まだ、空いていなかったのだが、トイレを使いたいというと お店の人が、野菜はま…

ソレンティーノ

ソレンティーノが完全に意識落ちてぶっ倒れてる中、時計を指差し喜んでる奴がいる一方、自身が点を決めたのに喜ばずにソレンティーノに寄り添い続けてるマンジュキッチに惚れる。

日本力(3392)復興 小さな輪 から大きな輪へ 初秋は 平成最後の夏

8月 19日 日曜日 一粒万倍日」 俳句の日、バイクの日(総務庁)、クラシック音楽の 日(日本音楽マネージャー協会1990)、トークの日 (NTT) (毎月) コンデンス・ミルク登場(1856) 榎本武揚、幕府の艦船8隻を率いて品川を脱走 (1868) ドイツ飛行船ツェッペリ…

仕様変更!?

6月末にあった三者面談で決めた、サッシと玄関ドアの色を 7月中旬にダメ元で変更できるか監督に聞いたところ、ギリOKとの返事をもらい 樹脂サッシ外観 ブラウン 玄関ドア ウォールナットブラウン に変更しました。 でも、玄関ドアは良いとしてサッシ色に関し…

木更津総合マネージャーの記事を読んで

先程、朝日新聞デジタルで木更津総合マネージャーについての記事を読み、感じるものがあったので、それについて書いてみます。 以下、引用です。 中学で不登校のマネジャー、感謝の甲子園高校は皆勤 いけー! 八回裏2死満塁、オレンジ色に染まった三塁側の…

夏の音楽と負のスパイラル

あっとゆーまに、夏が終わってしまう!なんて事でしょう。働きすぎてなんにも楽しんでないような、、。 といっても、恒例のフジロックくらいは行けましたが、雨がすごくて全然写真は撮れず。 でも最高でした! この後雨が、、。 そして昨日、めまいが止まら…

ガンバレルーヤ

今回のほん怖ガンバレルーヤよし子顔が一番怖かったな