2018-08-20から1日間の記事一覧

S.アスカ4号

このところ少し涼しくなったでしょうか? サラセニアに秋の葉がつき始めました。 写真は、アスカ4号です。 一正園さんからお招きしてもう何年になるのでしょうか?ずいぶん前からあります。 太くてしっかりとした葉がつきました。 leucophylla系の交配種です…

みい

みいさんサクちゃんの婚約届画像がガチやったら画質悪すぎ定期

バスケ代表

雑魚なくせに、調子乗んなよ。マンガや諸先輩方が積み上げたもんをポンコツ世代のせいで全て水の泡。一生日本では3流スポーツやからな。若き才能の八村くんは代表に入らずで頑張ってほしい。

イエダンからドラえもん

イエダンからドラえもんまでの背景色とか、色んなmv感ありながらのアイデア感無量すぎおかあさぁぁぁぁーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ロープ際の絶頂w ( 格闘技 )

美少女プロレス.30分1本勝負。 「ああんっ???ゆび、あああっ???激しい」 断続的にマイティ祐希子のアソコを指先で上下、 刺激に濡れていく股間をさらに激しく擦る。 「ああっ???イクッ、逝っちゃう」 ガクガクと腰を揺すりはじめる祐希子。 (絶頂が近いんだ…

幸せ報告はさらに

幸せな近況はまだまだありますよ のり玉とあんこ玉だった、りくくんとあんちゃん! 相変わらずの暴走特急な2人!!笑 元気でーす、と言ってくださるありがたいパパとママのもと、スクスクともう3キロ目前! 沖縄から姉妹で嫁いだユニ&レイ。 パンイチの…

秋元真夏

まなったん!!誕生日おめでとう!!これからも乃木坂のバライティ担当として頑張ってください!!

続いて、火星大接近 ( 天文学 )

まだ、処理しきれずに溜め込んだ火星が山積みなのですが、一部処理しました。 撮影は、NTK-310CG(F15) + 2xBig Barlow, ZWO-290MC + ADC + UV/IR cut filter使用で、合成焦点距離 約20,000mmです。 ワンショット10,000 framで概ね20ショット撮像し、AutoSt…

呼ばれた?

誰に? 強力なコネでもお持ちなんでしょうか? ハリウッドは色々規約があるし… 協会に加入するのかしら? 諸々勿論ご存じなんでしょうけど… 一瞬、耳を疑いました そしてミルコのお前は何をの 画像が脳裏に浮かびました 綾部さんと向こうで夫婦漫才でもする…

ミッション:インポッシブル フォールアウト - スヌスムムリクのTsurezure Diary

トム・クルーズの魅力満載の王道を行く娯楽アクション映画でした。 盗まれたプルトニウムを用いて三つの都市を標的にした同時核爆発計画を阻止しようとするトム・クルーズ演じるイーサン・ハントが率いるIMFチームは苦戦を強いられます。 絶対に最後は勝つと…