2018-08-21から1日間の記事一覧

御嶽山

つい最近行って来たばかりである。 さんの所でミズキと名乗る女神様に命令された。 普通、神様でも来てねとかお願いとか言われるのだけど、 来いって言ってるよ。来いだって! とさん。 入山規制あるじゃん 来れるところまででいいって で、 仕事の隙間を縫…

ヒマナッツ

待ちに待ったセレビィのスペシャルリサーチだぁぁ、病院いったら、活動開始色違いも見つけなきゃ拾い画像ですがヒマナッツは見分け付きにくいね

佐藤江梨子

というわけで今日も色ありましたが、最後の場面では再登場のサトエリをボディコン化させ純喫茶ともしびもバブリー空間に変貌し一気にタイムスリップした情景でした。宇太郎の作戦も奏功し落ち込んでた弥一が急に若返って楽しそうに元気を取り戻したのは良か…

ミョウガ ( 日々の出来事 )

・8月17日撮る。 ・茗荷。 ・花は両性花。 ・繁殖は地下茎で増える。

「有給チャンス」クイズ認める ジャパンビバレッジ

「有給チャンス」クイズ認める ジャパンビバレッジ 有給休暇を行使するか否かは、上司が決める前に 既に法律で決められています。無知を逆手に取った悪質な不法行為です! http://eco-workresearch.com/ クイズに正解しないと有給休暇を取れないというメール…

購入品とクリア報告

こんばんは やかです()ノ ゲオのお盆セールでの購入品です 今回は中古ソフト480円以下半額セールを目的に行って来ました 主に前回のセールで買えなかったものを探しに。 左からDISSIDIAFINALFANTASY CRISISCORE-FINALFANTASYVII- -FINALFANTASYCRYSTAL-THECR…

二俣祭り 2018 ( 祭りと伝統 )

今年も祭りが終わった。 今年は、いわゆるお盆休みと祭りの日程がほぼ重なり、参加しやすい年に。 例年は、二俣祭りの日程はお盆休みの翌週となり、なかなか会社勤めの身分としては休みが取りにくかったのだ。 だからかもしれないけど、今年はけっこうな参加…

reco1134

こんばんはちゃんスタッフの皆さん今夜も楽しい放送ありがとうございましたゆっかーの元気な声に癒されましたおめでとうございますいいねリプありがとうございましたおやすみなさい

8月20日

コードギアス・反逆のルルーシュR2 -5,000円 マジカルハロウィン5 +2,200円 計 -2,800円 8月収支 スロ -30,600円

8月20日

コードギアス・反逆のルルーシュR2 -5,000円 マジカルハロウィン5 +2,200円 計 -2,800円 8月収支 スロ -30,600円