2018-08-22から1日間の記事一覧

私の考え違い

皆様おはようございます キネシルーム〜リュウ〜藤永です 妻がリハビリ病院に転院して1月が過ぎた頃、体のほうは退院レベルまで回復していました。 真ん中から左半分の視野がかけていても、方足立ちでバランスがとれ、自転車こぎのマシーンやスクワットでも…

尾崎世界観

尾崎世界観目に前髪が入って痛って可愛い反応してほしい

1年前はラジオでしたね!

おはよぉございます。 1年前の昨日、賢人くん福田監督とお仕事ご一緒したあとに菅田きゅんのラジオ出てくれて。楽しすぎる時間をお届けしてくれたわけですけどこのおさしんなつかすぃ!! あれから1年。 あっという間に時間は過ぎているんですね。 賢人くん…

国際結婚毒親認定

カナダ人と結婚し、日本に数年住んだ後カナダに引っ越して来ました 義両親と同居中ですまだ数日しか経ってないのに既に嫌になってきている笑 義父は毎日のように家にいます公務員の仕事をクビになってから、再就職はせずたまにバイトしているようです。 本人…

検察側の罪人の報告

拓哉さんの映画、検察側の罪人の舞台挨拶付きチケットを応募した結果の報告です。 はずれました ナマ拓哉に会いたかったなぁ。 応募した以上は当たるという気持ちで今日を待っていました。 はぁ〜〜〜ぁくじ運と男運が悪いのは健在のようです 拓哉さんファン…

結果を求めるなら、経過も同じくらい大切に

プロ家庭教師のれおん先生のホームページ 大阪京都兵庫奈良滋賀南部和歌山北部 個人契約のプロ家庭教師 関西圏のトッププロと勉強してみませんか? 安心価格と抜群の合格実績 結果を望むなら、まずは経過から 生徒様とご家庭様の夢や目標を全力でサポートし…

8月21日(火)のつぶやき - 漫トラ日記

【デーン人の夏―修道士カドフェルシリーズ〈18〉 (光文社文庫)/エリス・ピーターズ】司教の使者(マーク)の通訳として、故郷のウェールズへ同伴することになったカドフェル。領主のオエインとその弟キ… → bookmeter.com/reviews/743342… #bookmeter 夜 (@yo…

加瀬亮

死に捕われて中二病レベルのこじらせをしてるタイミングで永遠の僕たちガスァンサントの加瀬亮出てるやつ。主人公の男の子も、私とは方向性が違うけどなかなかこじらせてる。でも、同じ死というものに囚われてる。しかしながら、私はこれを観たおかげで少し…

クスコ 強化エンジンマウント ブッシュ交換 インプレッサ ( 自動車 )

どうもガレージきくちです 天気のサービス期間は終わったのか なんだか元に戻って 暑くなりましたねぇ〜〜 そんな中 こんな暑さでも元気な人は バイクで登場。。。 重盛さと美のサインが大きく入った フォルツァに乗る部長は これからMXテレビまで 行くそう…

【婚活】再開3本目

今回ももちろん惨敗でしたw 笑え笑え笑っとけw トークタイム終了後、第一印象シートに記入→結果後、即カップリングシートなんだけど、 常に、第一印象で無印の僕は、ここからどう挽回すればいいですか!? 帰ってもいいですか!?w そもそも僕は何のため…