2018-08-26から1日間の記事一覧

大江山奇譚〜つなぐ〜翔潤12

まさき弱音吐いて良い? いいよ、じゅんは何も言わないけど苦しいんでしよ? 苦しいよ、息がうまくできない 痩せ細ってしまったじゅんは俺に助けを求める。ぎゅっと抱き締めれば、 かずもこんなに身体を怠くして、息も吐けない位の咳と吐血を繰り返してたん…

糸 - ビスクドール・雛人形店・五月人形 佐久市 ヤナギダ店長ブログ

もしも俺が、 出会う人間の順番を 自分で決められるとしたら・・・・ YouTube 糸 中島みゆき COVER by Uru https://www.youtube.com/watch?v=_MT-8LX2x3I

あなたがブログをはじめたきっかけを教えて!

あなたがブログをはじめたきっかけを教えて! みんなの回答を見る キャンペーン詳細 皆さんのブログを拝見し、自分も書いてみることに 前知識もないまま、衝動的に始めた中学受験。 日能研のクラスのアルファベットの意味もわからない状況だったので、まずは…

24時間テレビが教えてくれること

24時間テレビが教えてくれること 画像はお借りしてます こんにちは。 ソロライフ二スト杤金真奈美です。 今週末は24時間テレビが放送されてますね。 毎年観てるけど、毎年思う。 24時間テレビを24時間見てる人って いるのかな?と。 ちなみに私は24時間観て…

リオの店のチホ

あっまた! チホちゃん どうしてそんな所にいるの! 危ないでしょ! 降りてらっしゃい どうやって登ったの⁈ フーじゃない フーじゃないでしょ ヘェー ヘェーでもない

毎月25日には。

母と太宰府に行くのが恒例になりつつあるこりんです。 昨日、25日も行って参りました。 目的は何かというと この、よもぎの入った梅枝餅! いつだったか、10個買って帰った所、母と二人で翌日には完食したことも!! そりゃあ、太りますわなぁ。 20代までは…

カナケン1日目

TOKUNAGAHIDEAKI CONCERTTOUR2018 永遠の果てに カナケン8月25日(土)1700 セットリスト 愛という名の真実 僕のそばに 恋人 最後の言い訳 夢を信じて 君をつれて 永遠の果てに レイニーブルー 喝采 あなた MYSELF風になりたい DAYS 情熱 22才の別れ …

青空駐車 - 太田敏光の安心ー安全な街ー天白区

古川町ー野並自転車駐車場の周囲に違法駐車があります。

ヨロピクね

8月26日日 AM0605 シャワーを浴びやした。 少しでも、頭をスッキリね。 本日も、快晴なり。 さ、しばらく更新することはできないとおもいますが。 今日も、ヨロピクね。 鼻ぺちゃコンビからもヨロピクね。