2018-08-27から1日間の記事一覧

きょうは これだ! ( 写真 )

きょうは これだ! 朝昼兼用 ゆで太郎は 味噌ラーメン&ミニカレー ¥700

睡魔にまけたビア嬢(笑) - よん太とビアと母さんのどたばた日記

仕事から帰ると、まったりなお犬様 よん太 ビア嬢 暫くして、ビア嬢ったら(笑) テーブルに顔乗せて寝ていたよ横になって寝たらいいのにねぇ(笑) さっき外に出たら秋のようにヒンヤリしてた。そういえば今年は紅葉が早いかも。 遠出とかしたら木の葉が色…

本日の肉料理♪《KIKI》 ( 飲食店 )

先日、お昼ごはんを食べに行きました。 お店は 姫路市の 『 Dining Bar KIKI 』 です。 7月にオープンされたダイニングバーです♪ 気になっていたのでランチタイムに訪問しました(^^) 店内はこんな感じ すっきりとした綺麗な店内です♪ テーブル席とカウンタ…

ついた、

(≧∇≦)

羽生くん

日疲れ果てた夜にサプリメント飲んで、過去の演技を見て眠りにつく。先が不安でも、何歳まで羽生くん見れるかという点に注目し、健康を心がける。なんだろ、自分笑

一輪車の達人? - DanceWAG(沼尾)

写真も何も撮って来れなかったけど。 弘前、豊田児童センターへゆき、 一輪車の達人達とWAGレッスンしてきました。 素晴らしく礼儀正しくて、真剣で、眩しい方々? JAZZの基礎はなかなか大変そうだったけど、飲み込み早くて 流石でした。 初日なので、本格的…