2018-08-30から1日間の記事一覧

白い羽をもらって生まれてきたよ

こんにちは。 子宮外妊娠1回 初期流産3回 周産期死亡1回 を経験し それでも 3児の子育て中 櫻井恵美子です。 先日のブログで 妊娠22週で生まれ 30日の一生を終えて空に還っていった だいきのことを少しだけ書きました 記事はこちら さらにその3年後に生ま…

命に関わる気温だって - 田神六兎の明るい日記帳

いやぁ、今年の夏は暑かった。地球温暖化の影響だと思うが、アメリカがパリ協定から離脱したとたんにこの有り様。アメリカでは高温による山火事が起きてたよねぇ。公約だったとはいえ、トランプさん今頃どう思ってるのかな。 私が住む市、暑いのなんのって、…

スバル

あと少しでスバルのマイナスが消える

晴天

本日の? ?????????????????????????

今日代表メンバー発表

アメブロから転載↓↓

ユナイテッド航空

ユナイテッド航空大韓航空

2018年8月30日穏心です ( その他人文科学 )

自分の中の奥の世界 誰もがここに還る 穏心です

カウンセラーさんのためのカウンセリング

占い師というお仕事は、お客様のマイナスエネルギーを もろに被ってしまう大変な職業です(--;) エステサロンや心理カウンセラーさんも同様で メンテナンスをしてあげないとご自分が潰れてしまうんですよね。 お客様からのクレーム、所属企業からの無理な要求…

2018年6月グラフで見る。安楽死法ができないものか

2018年6月15日 警察庁は2017年度認知症行方不明届が全国で最多の15000件で 発見されずいる人は227人がいると発表。 その方は、生きているんだろうか?町のど真ん中のグリーン帯で白骨になっていたり、魚の餌になった人たちなんでしょうか?それとも誰かが…