2018-09-02から1日間の記事一覧

呉市で仮設住宅への入居始まる。広島県の西日本豪雨の被災地 - 消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ

呉市で仮設住宅への入居始まる。広島県の西日本豪雨の被災地 相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp280 ことし7月の西日本豪雨で被災した人たちのために広島県が建設した仮設住宅のうち、呉市の住宅で入居が始まりました。 入居が始まったのは、呉市の…

団塊KJクラブ - 黄釈子Blog「My Days」By Yoshizumi From 昔(2002年)

最高気温が30度程度で、窓全開、クーラーなしで十分過ごせる「日曜日」 読み始めた本がやめられなくなって、だらだらと過ごしているうちに、涼しい夕方がやってきた。窓辺の温度計は26度。 今夜も明日も天気が良くて、明日は暑くなるようだ。 ふっと、そうだ…

マリーゴールド

あいみょんめっちゃ良かった。。めっちゃいい!語彙力君はロックを聴かない最高だマリーゴールドとか愛を伝えたいだとかも聴けたし癒された

回転寿司 ( 60代 )

娘夫婦と孫を連れて回転寿司にいく。何故か僕はいつもボックス席のカウンター寄りになる。実は僕はこの席が好きではない(笑)。握り終わった寿司を受け取らなくてはならず結構忙しいのだ。まあ仕方ないか。(笑)

ここに

知ってるんですか?おやじ。僕がここにいることを。

東京オフ会w

今日は9時前に東京に着きました東京駅から日本橋まで歩いて、、タリーズコーヒーで休憩wからの、ラックランドの決算説明会 お土産を頂いたら帰る人の多い事一旦は着席して、説明会に参加する気満だったのですが、、結局は私もびんじょー退散しましたw お土産…

comcha

部長なう。来週のゲストはOTなう。ぜひ聞いてほしいなう。それではさようなう。裕香さんにタッチ交代なう。