2018-09-07から1日間の記事一覧

カウアイ島メモリーNorainNorainbow

こんばんは、シャスタの風です。 ハワイタイムが定着してか?もうこの時間19時頃からハワイは夜中の0時過ぎなので 私も眠くて眠くてしょうがない感じです。 カウアイ島、ハワイ島、私にとって屋久島や八岳同様に、心も細胞も歓喜する場所! という事を再…

記事画像私は一人で住んでいるユノユンホ私は勉強も良くできた高校の成績を電撃公開

続いては〜 今夜放送の私は一人で住んでいるの予告記事 高校時代の成績表も公開 光州でのユノの姿がたっぷり観られそう 私は一人で住んでいるユノユンホ私は勉強も良くできた高校の成績を電撃公開 どこでも見ることができなかったユノユンホの高校生活記録簿…

らいちょう温泉 雷鳥荘 中部山岳国立公園 室堂 ( 自然観察 )

以前から行きたいと思って行けていなかった「立山黒部アルペンルート」に行ってきました。 行くのを決めたのは天気予報を見ながらの前日(笑) もちろん日帰りです。 「立山黒部アルペンルート」室堂駅からハイキングで「らいちょう温泉 雷鳥荘」を目指しま…

2018-09-07 19:39:01 - 朝一ソフトボール部

テスト

夏は? - 壺・猫・Dance・・・

タップに行く時、近所の白樺林が紅葉始めているのに気づきました。 蕎麦の白い花が咲き誇り、稲穂も垂れている。 あれ?夏は? 気付かぬ間に夏が終わってしまったかも。 でも庭の雑草も例年ほど茂らなかったし、ほったらかしの植木鉢もかなり荒れた感じだが…

“くろしろ”体験談

初回500円、次回からは4980円のモニターで申し込み、飲み始めた炭サプリの“くろしろ” ダイエット目的もありますが、それよりも美肌目的(腸を綺麗にする為に、二年以上、生大根を食して、クサイ話ですが出すものは出す❗❗生活を送っていました…

小田急小田原線

愛甲石田伊勢原間の道床陥没の為運行を見合せていた小田急小田原線はに全線で運行再開。

小田急

ねえまって、小田急遅延してる

9月6日(木)のつぶやき - つぶやきBlog

【北海道で震度6強】(再掲)先ほど午前3時8分頃、北海道で震度6強を観測する地震がありました。震度6強が安平町、震度6弱が千歳市。この地震による津波の心配はありません。揺れの強かった地域の方は身の安全を確保して下さい。夜間の地震で… twitter.com/i…

池の平湿原にて ツリガネニンジンの花

山で見るツリガネニンジンは風情が良いものです。水滴を宿すさまも趣があります。 薄紫の花も良いのですが、清楚な白花もまた良いものです。