2018-09-11から1日間の記事一覧

現地レポ上陸しました

こんにちは 現地レポします ついに上陸しました() 現地レポなので写真加工なしです。笑 見づらかったらすみません、、 進むと そこには きました!!!! 麦わらストア渋谷本店 店内はキャラ達のボイス そして主題歌メドレー あらゆる所に声優さんのサイン …

玄関に絵画!

ムンクの<叫び>丁度ハロウィンも近いし良いかなと。 まあ、新聞のおまけで付いてくるのですが・・・ この前の絵画は、ドガの<踊子たち、ピンクと緑>でした(笑)

旦那さんのお仕事

こんにちは 弁護士妻ぽよーんです 先日公民館で絵本の読み聞かせでママ友さんと会った時のこと たまたま育休の話から仕事の話になり ママ友さんそういえばお仕事って何されてたんですか? 私見えないってよく言われるんですけど薬剤師してましたぁ この間に…

社内不倫恋愛長続きの秘訣

メルマガ/カウンセリングメニュー/ネットショップ/お客様のご感想 こんにちは! 藤谷美和です。 季節の変わり目 体調がスッキリしません でも!!大阪なおみちゃんの可愛さに元気が出てきた!! あんなにパワフルなテニスをするのに、 しゃべるとあんなに可…

慢性的な痛みの機序1 ( 秋田県 )

肩こりや腰痛の痛みは筋肉が硬くなって起こります。 筋肉を使いすぎたり、長時間一定の形のまま動かさないでいたるすると、筋肉をコントロールする神経伝達がエラーを起こします。 エラーは筋肉内のイオンバランスが崩れるためです。 実際に筋肉に食塩水を注…

AKIRA

は巨大な超高層ビルを楽しむアニメ映画

リッドキララ 商品紹介口コミ - 商品の紹介

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■ 二重テープでもない、接着のりでもない新発想!塗って自然に目がパッチリ!上まぶた専用商品『リッドキララ』 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCY83+9SGMWI+1KO+5AQ7N7 o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■

売主と買主の費用負担―貿易講座213回 - 手賀沼日記

久しぶりの貿易講座です。 貿易業務従事者の一般的考え方として、「輸出地で発生する費用は売主負担、輸入地で発生する費用は買主負担」と言うのがある。この考え方は、多くの取引において当てはまる場合が多いが、必ずしもすべての貿易取引に当てはまるもの…

BMW

松山君の選手権、寝落ちて早離脱な情けない応援になってしまいましたが、朝見たら最終戦への年間30位以内はほぼ確定という嬉しい結果。今年は故障もあり最終日出場が危ぶまれる追い詰められた成績だったけど本気出した時の松山君の底力が逆に際立った感じで…

【今日の聖句】2018.09.11 ( その他人文科学 )

MACF礼拝映像の音声と映像のブレを修正しました。 https://youtu.be/R6A6_ndM418 ++++ 【今日の聖句】 2018.09.11 「使徒言行録」 5:1 ところが、アナニアという男は、妻のサフィラと相談して土地を売り、 5:2 妻も承知のうえで、代金をごまかし、その一部を…