2018-09-12から1日間の記事一覧

岩渕真奈

緑は大嫌いだが、中島翔哉、岩渕真奈という国際試合で通用する男女のドリブラーを育てたことは認めざるを得ない。教えたというより、本人達が自身の特徴を伸ばすことに、のめり込む環境を作ったことがポイントだろう。

移籍内定 - 飲んだくれのたわごと

昨日、札幌所属だったFWヘイスの「移籍加入内定」が発表された。 採用担当だから「内定」って言葉に反応してしまう(笑) 「決定」ではなく「内定」だから内定取り消しもありうるってことかしら? フィジカルチェックとか札幌との契約問題が存在するとか。。…

8:38更新:のぐたん、三味線レッスンの後に密航する。

9月12日(水) おはようございます。本日も通常業務です。さて、今宵は三味線レッスンその後は密航の予定です。 綴ります。 午前6時35分頃 ハズレ 午前6時51分頃 職場付近のカフェでコーヒータイム中です。 大阪は小雨。1日雨かな? 午前7時29分頃 今日の占い…

久しぶりのアガペットゴールド

急に涼しくなりました。 こんなに温度の差があると人も犬も体がおかしくなり、寒暖差疲労がたまります。 最近、皮膚の調子が良くなかった事もあり、 先月、久しぶりにアガペットゴールドを購入しました。 寒暖差疲労には、菌活がおススメで、 菌活にアガペッ…

猫カフェ

最近衝動的に猫カフェ行きたい

花筵

岩渕真奈

結構面白かった個人的には代表でも10番着てほしいながんばれブッチー

9月12日 本日より通常業務を再開させていただきます。 - 「京都・北山丸太」 北山杉の里だより

9月12日 午前8時 9月5日から7日間続いた停電でしたが、本日無事に停電の復旧を確認いたしました。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、本日より、通常業務を再開させていただきます。 京都市内からの道路は片道通行ですが、配送用トラックも…

おいなりさん弁当 - 洗濯かあちゃんのどんとこい

息子の高校生弁当。 ◇おいなりさん ◇しいたけチーズ ◇豆苗とまぐろフレーク炒め ◇かぼちゃのマーマレード和え ◇ミニステーキ ◇みかん 気圧のせいかな。 このごろ頭痛がひどいわ。

本日のまとめ

皆さんこんばんは()/ 今日投稿したブログ記事のまとめになります。 2013年を振り返るブログ 皆さんこんにちは今日は大晦日なので、2013年を振り返ろうと思います。1番始めの記事です。ブログを始めました。皆さんはじめまして今日からブログを始める事にな…