2018-09-17から1日間の記事一覧

三昧

ラブライブ三昧の途中ですがバイト行ってきます

1677一瞬と永遠と

一瞬と永遠と Amazon 作者が中学〜高校生の頃に夢中だったというサイボーグ009が終と なった時、009は死んでいませんよね、きっと続きを描いてくださいね!との ファンレターを出したとあり、あっと思いました。 先日、テレビで石ノ森章太郎の特集番組…

残暑

今日も少し暑い 敬老の日で休みなのは助かったが二度寝をしたので起きたら昼でした(笑 らじらーは途中で寝落ちしてまたも工事中を見れず(笑 らじらー琴子は一人でしたがちゃんと喋れていました。 対人でなければ大丈夫そうな感じ 好きな事を喋れて楽しのは攻…

頭蓋骨骨折

いっくんさん頭蓋骨骨折で乗ってたとかあかんやん。

超個性主義 - ENBLOG

樹木希林さんが亡くなったらしい。30代から老婆役をこなしていたから年齢不詳な雰囲気があったけど、75歳といえば、今の時代まだ若い方じゃないかと思う。「私が冗談で言ってるとでも思ってるの?」と、聞き手を翻弄するような発言には、文学座で培われた演…

カフェみたい〜 (#^.^#) ( 日々の出来事 )

お友達のおうちに お邪魔してきました カフェみたい〜 お昼のお食事 撮影 忘れて 食べてしまった デザートは いつも ありがとう (*- -)(*_ _)????

三宅健

トレンドワードに三宅健さん入ってるから、もしかして結婚って思ってびっくりしたけど違ったしかもNAさんとかと思った

パルステクフィデラウートフ日記17

9月16日朝8時半覚醒やや不眠 倦怠感、手足シビシビ 火照り強い胃痙攣なし 昨日旦那にパソコン契約 の話したのを思い出す。 旦那帰宅後両耳栓中説明 旦那、適当に顎で頷く。 イラッとする。 マジメに聞け! 耳栓奪う。 話ムリやり聞かす ダンナ、適当に …

iwataコンプレッサーSLPを買取しました。機械買取建設機械買取工場片付けモリト企画

工作機械と建設重機の高価買取しています。 工場一式買取や機械解体工場片付もお任せ下さい。 謙虚と感謝!!ホームページ iwataのコンプレッサーSLP-75BDを買取しました 沢山の査定依頼のご依頼を頂いて、本当にありがとうございます。 モリト企画は、引き…

誘ってみようかな。

私好みの映画だったから、公開前にこんなのあるよって教えてくれたのだけど、今度見る予定だって言ったら、自分も観に行きたかったようで、羨ましがられました。でも残念ながら私は予定の日に見ることができず。 もし誘ったら一緒に行ってくれるかなぁ? 誘…