2018-09-23から1日間の記事一覧

No2974:walking road・・・わがまま天気 - 春夏秋冬(浜の旅人ブログ)

まもなく「ADSL」での???????が終了で次の手続きが面倒なこと、?????が変わるとまたまた大変、「?????」人間は「??????」が追いて来るかい?追いていけません。今日の天気も追いていけません、曇り、??????青空、雨、曇り雨・・・帰宅したら太陽が出て来た、…

戸松遥

ちなみにマジブレの花梨はCV戸松遥で再生してるんだけど、クロスヒストリアのセレシアは昨日CV井口裕香で再生してた。この通りキャラわりとブレてる

ソンモのラジオ聞いてみてください!

実際にはユナクがゲストのラジオ番組なのですが、ユナクがソンモ の事について触れてくれてますので、聞いてください。 お借りしますm()m jajamaru6MGMリゾーツNEXTABCラジオ20180923ユナクSUPERNOVA ユナクがソンモの事について、、 自分がどうしてこの業界…

お家ランチ

こんにちは〜 久しぶりの晴れ 美容院に行って さっぱりスッキリしてきました🎵 娘が帰ってくると言うので 今夜はすき焼き✌ ついでにお昼も調達 今日のお家ランチは 海鮮巻き 水だし緑茶 美味しく頂きました😋

中国2日目 - 北大ボートblog

はじめまして、一年目漕手の野田笙太です。今回は3番を漕がせていただきます。 中国2日目でした。スケジュールとしては、7時からホテルで朝食、午前中はホテルで休息、1時ごろに移動開始、2時にリギング、2時半に出艇、3時半に帰艇、四時にホテルに帰り、4時…

外で活動!

おはようございます。昨日は体調不良で早く寝て しまった諏訪辺龍由です。 今日は復活して外で活動しています! 少し雲はありますが、 気温もそれほど高くなく 過ごしやすいですね。 もし、好きな人と会えなくて 少しモヤモヤとしてしまっているなら 外に出…

南海 岸里玉出(2018.9.15) クハ6906、モハ6025 急行 林間田園都市行き - 撮り散らかし鉄の記憶

9/15に、南海高野線 岸里玉出駅で6000系の急行運用を撮りました。 6000系は、1962年〜69年に72両が登場しており、登場以来、高野線を移動しておらず高野線の主と言える車両です。 私事でいえば自分と同世代で、昭和の南海スタイルを色濃…

自分と仲良くなる

今日は、仙台へー! ちょっくらお墓参りに行ってきます。 新幹線てすごいよねー。 はやいよねー。 父母ともに東北出身なので 小さい頃から行ってるけど だいたい車だったのよ。 最近新幹線を使うようになったけど その快適さに驚き! 後ろの人がいたら、どれ…

【2018年09月01日-30日限定 #出張 #店頭 クーポン券発行中!!】 #本買取 #LP買取 関西No1の #買取査定 !!」 t.co/Vmfr0Nlt1i - 八尾市|古本買取LP買取を日本全国へ:BOOKS CHANNEL公式ブログ

■報酬を得ていることのために働いているか■〜有能さを判断する唯一の方法〜 ( マーケティング・経営 )

おはようございます。 薄曇りの川崎の朝です。 昨日は午後から予想外の好天、 夏の陽射しでした。 三連休中日の今日も良い天気の様ですね。 良い休日をお過ごし下さい。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ∬ちょこっと、ピータ.ドラッカー∬ ドラッカーは、 組織に働く…