2018-09-30から1日間の記事一覧

那覇北FCU11集合写真 フットサル - 坂下FC

那覇北FCU11集合写真 フットサル

27日の散歩で三角公園で遊んでいます。

琥珀地区は、台風25号の影響は、雨が降り出した所です。 被害が少ない事を祈ります。 27日の散歩です。 何時ものコースを散歩です。 天子の階段が撮れてない。 三角公園で遊んでる琥珀です。 テニスボールで遊んでいます。 楽しそうですね〜(笑) キャッ…

台風の日曜日

今週は自宅に帰っても単身である。筝曲の演奏会とかで、 リハーサル本番と続く奥さんは連日のご出張、台風が近 づいているのに大変だ。 私は、昨日に続いてすることなし!雨風が強くならないう ちに温室周辺で風で飛ばされるうなものが戸外に出ていな いか?…

大型台風接近中 ( 台風 )

厚い雲が空を覆い大型台風が名古屋に接近中。 交通機関もこれからストップして厳戒態勢。 今晩何事もなく過ぎ去ることを願う。

バサーオールスター ワイルドカード 旧吉野川 ( 釣り )

7月に東西に分かれて開催された2018 Basser Allstar Classic THE WILD CARD 1ヶ月くらい前にこのことを書いたけど 内容はここ ↓ https://blogs.yahoo.co.jp/crazy_head_man/35121730.html 旧吉野川で開催された大会で優勝した小林明人の密着動画が公開され…

軽井沢 - ほんとにファンだってば

先月娘が帰って来たので久しぶりにお父さんと3人で軽井沢へドライブ娘がいると、お土産買うのに時間がかかってもお父さんが怒らないので助かります(笑)初めて行ったミューゼの森にある絵本の森美術館お姫様が幽閉されてそうです懐かしい絵本を見つけて楽し…

かくれんぼ

どーこだ? こーこだ