2018-10-06から1日間の記事一覧

今頃になって

やっと歌番組でLullabyをみましたどんだけ ジタバタダンス初めてみた そんでもって自分的にはこのLullabyのおやすみポーズも好き かわゆす てかヨンジェまた太った(元に戻った)よね ヘアースタイルもメッシュ似合ってないし だっておばちゃんみたいなんだも…

ふうとため息

10月6日(土) 昨日、大腸内視鏡検査。 …。 まだ、娑婆で修行をしなければなりません。 東京競馬第6R 藤田菜七子鞍上の白毛馬ハウナニ、11か月ぶり実践、直線馬群に沈む。 メインのサウジアラビアRC グランアレグリアが『本物』かどうか? 土浦では花…

10月7日の京都競馬 - 公営競技はどこへ行く

10月7日の東京競馬:11R・第69回 毎日王冠(G?) 第4回京都2日目(2018年10月07日) レース結果一覧 1R 2歳未勝利 1,400 (ダ)9時55分 11マッシブアプローズ牡253富田暁作田誠二 22トーセンアミ牝254岩田康誠大久保龍 33マイサンシャイン牡255浜中俊五十嵐…

国が変わるとアレルギーは治る?

腸があなたの人生を決める?! なんとなくスッキリしない。 冷えが治らない。鬱っぽい。 アレルギーがひどい。 というような経験ありませんか? その原因と解決策のキーワードは腸内環境腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、らしく生き…

朝飯

気を取り直して朝飯。 次男せっせと卵焼き作ってくれた まずママからいただきますって食べたら 砂糖の固まり。溶けてないの初めてだね。w 今日運動会のとこ晴れて。 把握してず夜懇親会入れてしまって あのお宅、あのお宅もか、、 今日忙しくなっちゃったな…

困惑

リョウコ深夜のすき家へ行って料理が運ばれた後で悪いけどこれを作ったシェフを呼んでくれる?と言い困惑した店員に折り紙の金紙を3枚も使った豪華な星を渡しながら3ツ星ね、素敵な時間をありがとうとナプキンで口元を拭きながらほほ笑む罰ゲームが今までで…

2年ぶりのチェンマイ市内まで150B

久しぶりのチェンマイ 夜の21時に到着 スムーズに預け荷物を受取り、 外のタクシーへ 一律150Bで市内のホテルに行けるなんて 安いわ 前回は4人だったし、建物内でタクシー手配したけど今回は2人のせいか タクシーを外で人にホテルの名前を伝えて乗車 (私は…

富山銀行本部・本店ビル建設工事現場に鉄骨立ち上がる

富山銀行本部・本店ビル建設工事現場に鉄骨が立ち上がりました。 こちらは先週の画像です。富山銀行本部・本店ビル建設工事現場とアドニスビルの間の道路を通行止めにして運び入れた鉄骨が置いてあります。 今週はその鉄骨を組み上げる作業が行われているよ…

10月6日

今日はお休みします

悪魔の提携

トヨタ自動車とソフトバンクは10月4日、自動運転技術など新しいモビリティサービスで提携すると発表した。両社で新会社?モネ テクノロジーズ?を設立し、2018年度中に事業を開始する。将来は配車サービスなどを手掛ける方針で、トヨタが今年1月に米国の家電見…