2018-10-08から1日間の記事一覧

まったり

せっかくの週末だというのに 台風が接近してきてるということで 今日の????も明日の???????も… ? こうなりゃ 久しぶりに家で まったりしましょうか。 ? 朝はゆっくりめに起きて 食事は10時くらいに朝昼兼用で 大好きな「越前そば」をいただき… ? 3時からは 3…

今日も情緒不安定笑

こんばんは!! って元気よく書いたつもりですが 今日もかなりの情緒不安定笑 でも、ずっと見れなかったタイプライターズの後編を最後まで見れた そして、かなり遅ればせながらだけど、シゲ部に感想メール書いた。 読まれないことはわかっているw タイミング…

テーブルトークRPG

テーブルトーク!クトゥルフとかのやつだっ

放馬

京都3レースメイクデビューセクシーサンキュー放馬してからの発走で諦めてたけど、3着に入ってくれて複勝4円ついた

GRIDMAN

あ、思ってたより最近なんだな、グリッドマン

愛知県護国神社

版木 ( 日々の出来事 )

当寺には妙見菩薩が祀られており、資料として3年前、他の寺の妙見菩薩版木を手に入れました。 千葉県内の曹洞宗寺院より、流出した版木です。 今でも寺は存在していますが、妙見菩薩関連のことは、当時ネットで調べる限り不明でした。 グーグルマップで見る…

とある魔術の禁書目録

はじめまして。とある魔術の禁書目録やヘィーオブジェクトなどで活躍中の作家、鎌池和馬の情報をお知らせする公式アカウントを開設しました!フォローよろしくお願いいたします!