2018-10-11から1日間の記事一覧

これも沖縄ですから。 - 沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

ポイント:波の上緑地 海況:北東3m 水温:26℃ 気温:27℃ 透明度:1m スーツ: #kaikyo written by 高安健一郎 今日は急遽ビーチダイビングに行ってきました。 透明度1m・・・ これも沖縄です。 透明度悪くて魚もこっちに気づいてない?? カマス?が目…

たかが下着、されど下着身に付けるもの最上級のお気に入りで

こんにちは、ミオです。 今日から1泊2日で 社内研修のため東京へ。 出張、正直めんどくさい。 そこまで愛社精神ありませんから笑 でも、 お給料いただいていることには 感謝しているので そこはきっちりこなしてきます。 さて、私ごとですが 先日、900…

田中圭

最高。CMどんどんきてー

老けてる?! ( OL )

従姉妹が遊びに来て、同じ階の人に廊下で出会いました。 娘さんですか? と聞かれ… 確かに、8歳ぐらい年下の従姉妹ですが… 娘??私、何才に見えるのかな?? とかなりショックでした!! 確かに、色々な悩みが深く、寝不足気味でストレスも溜まっています!…

草なぎ剛

なるべくこういう記事はクリックしましょうね。アクセスで稼げる世界だし、大手の紙媒体が注目しない作品だからこそこいう地味な応援が必要!草なぎ剛、ネットで見つけた温もり本格始動からの一年振り返るさんから

会議のため博多へ

あ、俺副会長やった… これも何年かしたら、辞任しよう。

すき焼き弁当 ( お弁当全般 )

昨日は チーズハンバーグ弁当 今日は すき焼き弁当

神無月拾壱日(木)。寒露、初候、鴻雁来(こうがんきたる)

とっても、静かな、秋雨。 雨音一つしません。 朝になったのを、忘れてしまいそうです。 昨日は、カレーにフルーツティーとアイスクリーム。 一寸、贅沢過ぎたかな。 今日は、息子のダイエット用、 野菜スティックを借用。 家でも作れそうです。 付いている…

ラジオに出ちゃったぞ()

ご訪問いただき ありがとうございます お片付けで暮らしを整えて 毎日を楽しく楽に!笑顔に! 楽生活アドバイザーの となきかずみです 昨日は、初のラジオ出演 楽しんで参りました 嘉手納町公民館のお片付けセミナーを 終えて豊見城市まで大急ぎ 最初は、ド…

茅ヶ崎市の南湖院から湘南海岸へ

10/3(水) 緑地公園にある茅ヶ崎市美術館&松籟庵(しょうらいあん)を散策後、旧結核療養施設 として明治期から、本市の発展に大きく貢献した南湖院(なんこいん)へ、自転車で移動した。 15:00 アップダウンの多い鉄砲通りを走り「中海岸4丁目」バス停 15:15 道…