2018-10-15から1日間の記事一覧

長万部行き普通478D ( 鉄道、列車 )

長万部までやって来る室蘭本線の普通列車は、使われている車両の形式が複数あります。 この478Dはこれまでも何度か撮影している列車ですが、キハ150形100番台のときもあれば、今回のようにキハ40形1700番台のときもあります。 最近では長万…

「おしゃべり物語,」朗読1,  山本周五郎,作 - maguchiish朗読商会ブログ1

「おしゃべり物語,」朗読1, 山本周五郎,作

いただきまーす!!

三日月軒 中町店 中華そば(中) 650円 中華そばとチャーシューメンのみのシンプルなメニューです 醤油の澄んだスープがおいしい 麺もやわらかくおいしいです 焼きそばの米沢屋と隣接してます ちなみに焼きそば食べた後の三日月軒です ハシゴです!

日常の復活

日常の復活

グラップラープレミアムと運動会

最近、休日になると天気が悪くて困っております。 昨日の日曜日は久しぶりに、海も何とか出れそうでしたが、 地区の運動会が有るので、朝だけ釣行しようか迷うが、近場ではマイボートは出せない波(+_+) そんな折、乗せて頂けるということで、太刀魚調査に同…

シータヒーリング基礎セミナー募集

シータヒーリング基礎セミナー募集します! 自分自身がシータヒーリングに出会い 本当に楽しいことや本当にやりたいことに出会いました! 自分の内側潜在意識)の声に気づけるようになりどんどん自分が変化していきました。 自分にとって必要な人 自分にとっ…

市川由衣

菅野のプロフィール好きな芸能人市川由衣なんだ笑笑

私の人生履歴書なんだか寂しかった小学時代

寂しがりやは、生まれつき。母は、その時代の人には珍しく、職業について、バリバリ働いていた。新聞記者。 いつも、夜は家で記事、昼間は取材。 私はもちろん、鍵っ子。 夕方静まり返った家に帰った時の寂しさ。 友達の家にいくと、お母さんが居て美味しい…

妹の来阪

昨日から、私の妹がこちらに来ていました。先日、妻の友達が家にやってきた際に娘を抱くと、泣きはしなくても、大変険しい顔をして露骨に嫌がっていたので大笑いしていたのですけど、今日は妹に抱かれてもそこまで顔をしかめませんでした。割と時期によって…