春日居ゴルフ倶楽部 ( ゴルフ )

関東甲信地方が6月に梅雨明けするのは、観測史上初めてとのこと。

こんなに早く真夏のゴルフがスタートするとは

今日は、中学同級生中心に2組でラウンドでした

東京からはちょっと遠いゴルフ場だけど、長野から3人参戦だったので、ココになりました。

1組目は、中学同級生U君、P君、Mッチ、そして長野チームのSさん。

2組は、miyuyuと長野から来た中学同級生I君、I君の会社の後輩Y君、そしてゴルフスクールの友達K子さん。

朝から暑かったけど、甲府盆地を見下ろしながら、時折吹く風が気持ち良かったです。

そして、ここはシャトレーゼのゴルフ場。ランチタイムは、お楽しみのサラダバーとデザートバー付きです。

メインは、素麺と鉄火丼で。

デザートを食べるために、ご飯は残しました(o^^o)

後半、ますます気温は上昇して、だんだんバテてきました。

↑ハートの形をしたグリーン

そして今日の結果は、98でした!

暑くてバテたけど、楽しいラウンドでした。

帰り渋滞を避けて途中から高速を降りて下道で帰ってきたら、3時間くらいかかってしまいました。