今週のアニメ全視聴292115/115

2018Jun1016

1ペルソナ5会長さん、次の獲物も、大物だ。

2鬼灯の冷徹第弐期その弐最強と、サブリミナルと、リベンジと

3LOSTSONG驚きの、リンの正体、どうなるのー!!

4こねこのチーポンポンらー大旅行レベル1、と言う事は、謎生物!!

5若おかみは小学生!真月ちゃん!どんどんかわいい、清楚も良い!

6レイトンミステリー探偵社カトリーナの謎解きファイル〜親じゃなく!?謎が謎呼ぶ、その1の!

7HUGっと!プリキュア誰だって、できるしなれる!いい夢だ!

8デュエルマスターズ階段は、序章でしたね、パロ盛り盛り!!

9ゲゲゲの鬼太郎大ピンチどうなる日本、早くみたい!

10ワンピースラスト策、最期のケジメ、息止まる。

11キラッとプリチャンそれぞれの、デート作戦、ありがとう。

12ミッフィーのぼうけん父の父、たじたじかわいい、お父さん。

13ちびまる子ちゃんやりますね、自分にご褒美、人参策。

14サザエさん泣いている、プラモデルには、効きませんw

15あまんちゅ!〜あどばんす〜素晴らしい、年をみんなで、幸せが。

16Caligulaカリギュラー明かされる、みんなのリアルと、本性も。

17ウマ娘プリティーダービー涙出たー、完全復活、スズカさん!!

18ピアノの森世界には、こんなにいるのか、して男。

19食戟のソーマ餐ノ皿火を噴いた、くじ運結果に、燃えました。

20甘い懲罰〜私は看守専用ペット逆転と、二度めの脱獄、どうなるか。

21デビルズライン因縁が、まさかの好転?荒療治。

22美男高校地球防衛部HAPPYKISSいい暮らし、早くなりたい、おじいちゃん?

23オトッペ根気強い、8年ねばる、そちらもねw

24キャラとおたまじゃくし島懐かしの、ゲーム演出、素敵っす!

25ベイブレードバーストゴッド過去フブキ、真っ直ぐ姿、かわいすぎ。

26パズドラいい先生、そして源さん、良き大人ー!

27ルパン三世Part2ガボットと、ベイビーちゃんが、まじ愛しい。

28CutieHoneyUniverseタランチュラ!ずるいこんなの、好きすぎる。

29実験品家族ークリーチャーズファミリーデイズー

30かくりよの宿飯秋の空ー、不器用二人、こそばゆい!

31バジリスク〜桜花忍法帖〜世界超え、幸せな時、この最期。

32宇宙戦艦ティラミスいい画です軌跡の再会、お蔵入り

33あっくんとカノジョ日焼けて、剥けた皮への、邪な

34踏切時間ありですよ!奇跡の出会い、歳の差も!

35レディスポ秘めていた、コンプレックス、あったのか。

36魔法少女俺マネージャー、その愛まさに、本物です。

37ゴールデンカムイ新しい、仲間と目指す、札幌と。

38弱虫ペダルGLORYLINE表彰台、王の言葉と、夜の神!

39ガンダムビルドダイバーズSDの、限界そして、ネトゲあるー!

40ブラッククローバー濃すぎるよー!笑いと熱い、最後のシーン。

41少年アシベGOGOゴマちゃん帰っても、なかなか会えない、安定のw

42ドラゴンボールZ分裂で、ここから加速、ブゥ編も。

43ガンダムW決戦と、正体ばれて、この辛さ。

44東京喰種:reえぐすぎる、人間だって、汚いな。。。

45ハイスクールDDHEROあのころの、トラウマ超えて、いざ対決。

46立花館ToLieあんぐる野球拳、ならぬ卓球、いいルール。

47斉木楠雄の難おお跨ぐ!佳境感ある、バレるか回。

48一人之下ラテンタイショウヘンまだピンチ、続く悲劇の、真相は。

493D彼女リアルガール親友へ、不器用エール、帰国波乱。

50BORUTO-ボルト-NARUTONEXT嘘でしょう、一気に胃痛が、これやばい。

51遊戯王VRAINS負けたけど、ステキな成長、ブルーガール。

52鹿楓堂よついろ日和名案だ!グッときました、このカット。

53ありすorありす誕生日、手編みのマフラー、ハイスキル!

54重神機パンドーラああまさか、そちらの妹、本当の。

55ラストピリオドー終わりなき螺旋の物語ー動いてりゅうううう!!!!ありがとざいます、ハピエレさん

56Butlers〜千年百年物語〜ホームズの、能力覚醒、もえますね。

57シュタインズゲートゼロうっやばい、懐かしすぎる、このお店。

58キャプテン翼カテナチオ!!()、っぽい戦術が、好きですわ。

59俺たちゃ妖怪人間G辛すぎる!、鋼の心臓、なれますねw

60かみさまみならいヒミツのここたま追いついて、迫られスーイ、どうなっちゃう!?

61みっちりねここの中で、尿意は危険、みっちりと。

62アイカツフレンズ!みおちゃんがあああ!フレンズ結成、おめでとう。

63ポケットモンスターサンムーン夏の夜の、少し切ない、さようなら。

64あにまる劇場あざとさで、獲物狩るノラ、たくましい!笑

65多田くんは恋をしないいなくなり、ようやく気付く、その想い!

66銀河英雄伝説DieNeueThese内外に、いる敵不穏、また開戦。

67こみっくがーるずカオスちゃん!おめでとうです、やりました!

68ひそねとまそたんそう来たか!なんて爽やか、変化球。

69ヲタクに恋は難しい新しい、フラグも素敵、見守りたい。

70メガロボクスおっちゃんの、玉と名言、鳥肌です。

71されど罪人は竜と踊る罰ゲーム、戦場よりも、すごいかも。

72ルパン三世PART5んんいいなあ、男女の温度差、夢現

73イナズマイレブンアレスの天秤灰崎さあああん、マジ張り切って、うああもうっ!!!

74妖怪ウォッチシャドウサイドこれは良き!親娘の運命、ジバニャンと!

75おかしなガムボールお休みでした

76ドラえもん誕生日、見事なまでの、ジャイアン回!

77クレヨンしんちゃん風間くん、ポロポロ出るボロ、とても好き。

78覇穹封神演義スープーの、成人認定、ちょいほっこり。

79フルメタルパニック!InvisibleVictoryテッサちゃん、じわじわ反撃、狼煙きた。

80グランクレスト戦記人だけで、厄介なのに、吸血鬼。

81LostorageconflatedWIXOSSレクイエム、超える大技、カタルシス

82刀使ノ巫女決着と、最後の勝負、熱かった。

83BEATLESS自らが、選んだ?結末、シンギュラか?

84信長の忍び姉川石山篇本願寺、輝く頭、天下一。

85ヒナまつりアンズちゃん、天使の笑顔、そしてヒナー!

86魔法少女サイト管理人、一番不幸な、結末に??

87フルメタルパニック!痺れますテッサの才と、その迫力。

88ぼのぼの本当に、気持ちの問題、なのかもね。

89七つの大罪戒めの復活メリオダス!待っていました、本当に!

90新幹線変形ロボシンカリオンお父さん!ついに大人も、シンカリオン!!

91フューチャーカード神バディファイトまんざらじゃ、なさそうなとこ、可愛い神。

92しまじろうのわお!あ、すごい、最後の呼びかけ、お父さん。

93PEANUTSスヌーピーショートアニメ夢を見る、しかしせんせも、人間です。

94ポチっと発明ピカちんキット山奥へ!?配達の人、MVP!

95おしりたんてい怪盗U、いいキャラそして、遊び具合。

96僕のヒーローアカデミアありがとう、涙で前が、みえません。

97メジャーセカンド好調と、サブタイ回収、光きたー!!!

98スポンジボブやばすぎる、海の生き物、原子化が

99名探偵コナン久の、博士アフレコ、濃い事件。

100TOBEHEROINE駆け落ちの、シーンと記憶、まだ不思議。

101ダーリンインザフランキス助かった、命と同時に、こちら側。

102ソードアートオンラインオルタナティブガンゲイルオンラインピトさんが、思った以上に、やばかった。

103あはれ名作くんビッグロボ小学生の、言い合いが

104それいけ!アンパンマンパン工場、レアな正装、嬉しいです。

105カードキャプターさくらクリアカード編え!うそだー!、早く続きを!おねしゃしゃしゃす。

106わしもわしも界、までもで流行る、グラム系。色鬼と、思っていたら、屁理屈だw

107奴隷区大革命、ひとつ返れば、また革命?

108お前はまだグンマを知らない自販機店、知らなかったよ、行ってみたい!

109異世界居酒屋のぶ以上、びっくりでした、過去話!

110アグレッシブ烈子初デート、ホントにそれで、よかったの!?

111カードファイトァンガード新シリーズ光定と、互角に戦う、三和くん良い!

112ねこねこ日本史伊達な殿、語り口調、よきですね。

113ニルアドミラリの天秤ここにきて、明かされまくる、真相ラッシュ!

114蒼天の拳REGENESISヤサカさん、そして始まる、あれ未来?

115テレビ野郎ナナーナすごすぎる、最新設備、カラオケかーww