体外離脱の練習用動画

いつもブログを読んで下さっている皆様

ありがとうございます。

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださりありがとうございます。

大雨の被害地域にお住まいの皆様

また、ご家族やご友人が各地域に

お住まいの皆様が

1日も早く日常生活に戻れます事

心よりお祈り申し上げております。

私と同じように何かしたいけど

させて頂きたいけど

何をどうしたらいいのかわからない

という方の為に

リンクを貼らせていただきます。

平成30年7月梅雨前線等による

大雨被害緊急災害支援募金Yahoo基金

暫くこちらの文章とリンク先を

記載さえて頂くと思います。

何度も読んで下さる皆様には

申し訳ございません。

oo

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

本日のクリスタルはこちらです

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

宜しければ受け取って下さい。

oo

体外離脱の練習用動画

先月に福岡で開催させて頂いた

体外離脱セミナーである動画を

ご紹介させて頂きました。

こちらは、催眠療法の講座を受けた際に

そちらの先生に教えて頂いた動画なのですが

体外離脱の練習にもとても

役に立つ動画だと感じました。

体外離脱をする方法の一つで

上昇法というのがあるのですが

意識を肉体から離して

上へ上へとイメージしていく方法です。

何かをイメージする時に

実際にその体験を

疑似体験してみるという事は

とってもとっても効果的です。

こちらの動画はまさに

意識を肉体から離して

自分のいる場所からも離して

都市、国、地球、太陽系、銀河系

と、どんどん離れていく事を

視覚で疑似体験出来ます。

体外離脱の練習にもなりますので

どうぞ必要な方はご覧になって下さい。

また

こちらも催眠療法の講座で

教えて頂いたのですが

この動画を見る時に一緒に

体外離脱をしているフリ

をして見る事をお勧め致します。

実際にしていなくてもいいのです。

しているフリで大丈夫。

体外離脱をしているフリで

この映像を見ている

これで練習になります

今は出来なくても

いつか必ずこのフリを続けていれば

出来るようになります。

oo

先日北海道にお住まいの

えぞりすさんから素敵なギフトを

たくさん頂きました。

えぞりすさん、以前にも

ブログでご紹介させて頂きましたが

クリスタルヒーリング講座を

受けて下さり、クリスタルヒーラさんとして

ご活躍していらっしゃいます。

皆様のお蔭様えぞりすさんの

お人柄と能力の高さで、

その後もありがたいご縁を

頂戴しているようです。

不登校などの問題を抱えたお子さんを

お持ちのママ達の力になるべく

ヒーリングをされております。

ご興味を持ってくださった方は

どうぞえぞりすさんのブログを

訪問してみて下さい

また

沖縄の麻琴さん、カナダのLilaさんも

東京でお話会をされます。

まだお座席あるのかな?

とても人気で

既にご予約もいっぱいの様です。

お2人とも

とっても素敵なヒーラーさんで

きっとお話を聞くことで

皆様の学びへのヒントにも繋がるかもです。

oo

今日のエネルギー

私達の見えない身体

オーラは見える身体同様

色なエネルギーを

バランス良く

取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事を

ご参照くださいませ

波動の話

オーラの話

本日のクリスタルは

フローライトです。

きっとお解りになった方は

多かったのではないかなと思います。

フローライトの波動は

ずばり貴女の精神性の高さを

ぐん!とあげてくれる力があります。

スピリチュアル能力

スピリチュアル知識

こちらを上げたい方に

おススメの波動です。

下記画像をクリックして下さる事で

フローライトの波動がオーラに流れます。

人気ブログランキング

oo

レイキやリーディング、または

養成講座詳細は

こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ

お問い合わせは

こちらまで。

atrgtokyo(at)gmailcom