猫的戯言2

おかんの田舎。故郷。

福島小野新町へ行ったんだけど。

空気が違いますし。

ホンマ。

のんびり出来る場所でした♪(* ̄∇ ̄)ノ

おかんのお兄さんと朝から晩まで呑み明かしました(笑)

なんせ。

家の目の前が牛小屋という♪

モーモーさんに久々に触りましたが。

意外に身体が大きいのに臆病炸裂(笑)

腕まで飲み込まれた結果。

ヨダレだらだらの腕で帰宅し。

みんなに爆笑されました(笑)

やっぱり。

便利になるのもいいけど。

コンビニもなにもない。

そんなところで過ごしていたら。

かなりのストレス発散になりました。

ただ。

虫とか嫌いな方は住めないですね(笑) 

では。

しーゆーねくすとたいむ♪(* ̄∇ ̄)ノ

バイバイ(* ̄∇ ̄)ノ