副業と思うな

今後も僕には副業持ってこないで下さい!

もうこりごりしてます^^

よっぽど人を避けてきたり感謝してこなかった人生を送ってきたんだろうなって思います。

色々な人が居ますから、イメージが良い・悪いは永遠と消えません。

 

因みに私は副業ではなく本業の気持ちで死ぬ気でやってます。

ただ1つだけ言える事がある。

先にお金に走るから失敗する。

「稼げますよ」で乗ってませんか?

その他の理由でも同じです。

ビジネスの選び方だってしっかり考えた上で決断しないといけません。

従業員 → 自営業者 → ビジネスオーナー

行動、考え方、その他諸々でこの過程を取らないといけないです。

もし副業の経験があるなら、あなたは自分を変える為にどんな行動や努力をしましたか?

たかが半年とか超短期間で諦めていませんか?

それでもって副業はイメージが悪いとか、ねずみ講だとか、どーたらって、自分勝手すぎると自覚した方が良い。

 

最後まで読んで頂き有難う御座いました。