8月3日

今日は朝からばいとー。

バイト先の人話してて、

土地持ちときいたので、

その話をしていて

もともとの名字はたどるとここなんだよねー。

と言われた名字が…

今の土地に住んでると誰もが知ってる名前で。

え?

まさか土地転がして生きてます?

ときいたら

税金が高いからそんなわけないー。

と。

土地の話をしてて

うちのばーさんちの山の価値の話をしたら

驚かれたけど

やっぱ都会の土地はたかいのぅ。

と思った私でした。

そして

今は週一のリハビリへ。

わりとサボったりしてたけど

ここ最近は週一ではなるべく来るようにしてて。

おかげで

肩、腰、お尻、足までのラインの痛みが良くなってきたー。

やっぱ、

首から繋がってるから

通わないと意味ないのよね…

とゆうわけで

とりあえず三日坊主は免れられそうだよー。

日記ね。

毎日の生活は

書き出すことすらないけど

習慣として

続けていこうかな…。

…たぶん。