わっくわくの先にあったものっ

先日東京ビックサイトで行われていた

癒しフェアに遊びに行ってきました

癒しフェアがどんなイベントなのか全く知らずに

いつも出展の時ご一緒にさせて頂いている

セラピスト仲間の

kozueちゃんとエレナローズさんが出展してるよ〜

ということを直前に知り、

前日に思い立って行くことに(笑)

こんなイベントだよ〜という

前日みんなに聞いた情報だけを頼りに

何の情報も下調べもしないで向かった私

とりあえず

何があるかわからないけど

行ってみよ〜の先にあったもの

それゎ〜

まず

ジェームーーースっ

昨年だか一昨年だかに気になってネットで買った

ボイジャータロット

このタロットには今と〜ってもお世話になっている

ボイジャーを使ってワクワク活動していたら

まさかのこのタイミングでジェームスに会えた(笑)

ジェームスとは、

ボイジャータロット創始者さんです

スマホケースの内側にサインをいただいたった

こんなところにサインを書いたのは初めてだそうです(笑)

〜〜〜〜

そしてそして

ヤンタラジローしゃーーん

ヤンタラジローさんを知ったきっかけは

確かYouTubeだったような

スピリチュアルなことの意識だったり

体験をし始めた時に偶然見つけた動画で釘付けに

そしてその時にライトランゲージなるものを知りました

いゃ〜。。。

たぶん1番会って見たかった人かもしれない

思わぬタイミングで叶っちゃった

〜〜〜〜

そしてそ〜して

和泉貴子さ〜ん

なんかフラフ〜っと会場を歩いていたら

1月前くらいから買ってみようかなぁ〜って

ずっと気になっていた

ラクルカードが置いてあるのが目に飛び込んで

導かれるようにカードの前に。

カードを見ていると女性がこのカードはと

解説をしてくれて。

話を聞いている途中であることに気づく。

作った本人じゃん(笑)

名前もお顔も知らなかったもんで

買うならネットだよなぁ〜とか、

でもカード見てみたいし、

触ってみたいよな〜とか思っていた。

そしたら

本人に会えたったアハ(笑)

なわけでご本人から直接買うことができました

正直ほとんどのブース立ち止まって見てないんですよね。

会場ついても

誰がいるかなんて全く調べせず

ただ歩いていたのです(笑)

その結果

願いというのだろうか

心にあった密かな思いというのかな

それがたくさん、そして一気に叶った日でした

〜〜〜〜

そして最後に癒しフェアに出展していらした

〜kozueちゃんエレナローズさん〜

そして一緒に遊びに行った

〜Yabuちゃんるりちゃん〜

5人みんなで記念写真

楽しい1日をありがとうございました

MIREI