この時期、どうしたいかよりもどうありたいかを意識する。

昨夜の記事

昨日8月8日のライオンゲートオープンの日から

8月11日の獅子座新月までは

ある意味、皆様の生活も

大荒れとなりそうな予感です。

特に人間関係、そしてパートナーシップを

通して、昨日のブログに書いた

新しい次元に持っていけない価値観を

置いていく作業を余儀なくされます。

たとえば今までなんともなかった人間関係に

ひびが入り始めたり、

愛する人と大喧嘩したり

わたしもこれでした。

あ、間違わないでくださいね。

それはその揉めた相手を

切り捨てるということではないのです。

まぁ、結果お別れを選んでもいいのですが

ここ、すごく大事なことを書きますね。

この時期、

自分はどうしたいの?と自分に聞くよりは

自分はどうありたいのか?を問いかけた方が

すんなり答えが出やすいです。

たとえば愛する人と揉めてる最中に

わたしはどうしたいの?

と自分に問いかけても

彼と別れたくない

別れた方がいいと思うなどと

表面的な答えしかでてこないものです。

それよりも、彼の存在とか彼と揉めたことなどは

とりあえずわきにおいといて

ここから自分はどうありたいの?

と問いかけてみましょう。

そうすると

わたしは強くありたい

わたしは自由でありたい

もっと大切に扱われる存在でありたい

という言葉が出やすくなります。

そしてこの時期フォーカスすべきはそこなのです!

お金持ちになりたい、彼にもっと頻繁に

LINEしてほしいなど、一見具体的にみえる

願望は、魂レベルにおいてはちっとも具体的では

ありません。むしろ、特にこの時期

そういった目先の願望だけに

とらわれてしまうと魂の行きたい方向から

遠ざかることにつながりかねません。

自分がどういう存在でありたいのか。

どう存在していたいのか。

そこにしっかりと目を向け、明確にしてみてください。

そしてその在り方を崩さない態度、行動、言動を

取り続けてください。

そうすることで異次元へのシフトや次元上昇は

スムーズにあっけなく叶います。

本日もゲリラ待機ですが電話占いフルゴラに

数時間待機する予定です。

領域セッションは8月いっぱいまで!

ぜひぜひお電話お待ちしています。

電話占いフルゴラ