ももちゃんお迎え凪ちゃんも良いお姉ちゃんに成長してます!

先日の、ももちゃんお迎えの日のお写真です〜

ももちゃんは、みみちゃんと青葉くんの息子、初くんの

ご実家の子になりました

甘えん坊のももちゃんなので、初くんに甘えまくるのではないかな〜

と思います

新しいパパ、ママに、良い子にマッサージしてもらってます

また元気にお会いできる日を楽しみにしております〜

今日のワンワン炊飯器5合炊き。

ご飯はかぼちゃ、卵、しいたけ、マイタケ、葉野菜、大根、トマトを

混布だしを少し入れた炊き込みご飯です。

鰹節をたっぷり入れて、混ぜ混ぜ。結構手が痛くなります。

アカナのフードに、食材を毎日変えて、炊き込んだご飯を添加して

あげてます。大盛りの子〜大匙1杯の子まで、量は様40匹分です〜

みんな体が小さいので助かります

生後3か月。大さじ1杯ご飯添加の凪ちゃん

ピシッとフセして、が出るのを待ってます

おいしいね〜

いよいよお迎えです

シャンプーした美湖ちゃん

なでて〜と、しっぽぷりぷり、お耳ぺたぺた訴えてきます。

かわいいかわいいしてあげると、

もうニヤニヤが止まりません。お目目細めてもっとなでて〜アピール

おわりでしゅか??

蓮じぃじ15才もシャンプーでした

おまんじゅうみたいだけど、春から、羊みたいにお毛毛が

ボコォと取れたのですよ〜

夏毛でも、ホワホワの蓮じぃじです

ちょっとこのまま涼んでからドライヤーしました

元気に夏を乗り越えようね