1718号 国民が抽選で選ばれる参議院選挙、俺なりに、本気で実現させる為に、「JIN-仁」済度を復活させます。今度は、最後まで書いて、国民の参議院制度誕生させますね

今がますます幸せだと気がツクには1718号

国民が抽選で選ばれる参議院選挙、俺なりに、本気で実現させる為に、「JIN-仁」済度を復活させます。今度は、最後まで書いて、国民の参議院制度誕生させますね

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今の日本の危機

特に、政治の危機をどうするか

まったく素人でも

国民の一人として

俺なりに考えて

今の参議院

政党の選挙で決めるのではなく

毎年、15歳の国民から2名ずつ選んで

25歳まで教育して

公設秘書の議員の代行も認めて

26歳から65歳まで

参議院議員として

合計、80名で働いて貰ったいいと思っています

題して、国民参議院法案です

ただ、選挙は

選挙は6年に一度

支持している

支持していない

どちらでもないの3つから選ばせて、

国民の審判が一定はあるようにして

その時に、参議院として決める案を

国民に、個別で、賛成、反対で

決めて貰うようにするのです

そうすれば、独裁にもならないので

参議院は、今の衆議院よりも

よほどましだと思うのです

しかし、俺が、そんな事

言ったら、まったくの素人なのに

単なる思い付きで言うなと

専門家の人達や

皆さんに怒られそうですね

しかし、俺は、済度人です

今世の俺には、政治家の経験なくても

過去世多くやっていますし

何しろ、俺の背景には

那由他桁の有縁霊

英霊、日本の先人で

政治家の経験があって

智恵を持っている存在は

無数にいます

そんな有縁霊と

今の日本を何とかしようという事で

何とか一体で考えた案です

是非皆さんにも

興味を持って頂きたいと思います

俺は、1715号で

そんな事を書かせて頂いたのです

また、この俺の

日本の参議院

今の政党の選挙ではなく

国民の抽選で選ぶ方法ですが

実は、今から7年前

2011年9月14日

縁の花 第386号「「JIN-仁」済度を

書き始めた時から

いえ、少なくても、2011年9月28日

縁の花 第400号「日本の大混乱」を

書き終えた時には

しりつぼみ

中途半端ですが一応完成させていて

いずれ、この世でも、現象として現れて

できているはずだったのです

というのも、「JIN-仁」という漫画

ドラマを見た人なら分かっていると思いますが

あの物語は、現代から幕末へタイムスリップした医師の活躍で

現在の医師、南方仁が、緒方洪庵坂本龍馬勝麟太郎などと会い

過去の人間の運命や歴史を変えていることを自覚しつつも、

人々を救う為、現代から持ち込んだ知識と幕末の人々の協力により、

近代医療を実現していく物語でした

大ヒットした事、覚えていると思います

しかし、それは、「「JIN-仁」では

歴史を修正する力によって

結局、坂本龍馬の暗殺を防ごうとしても

結局ダメだったと言うような

結末にしかなれなかったのですが

俺の書いた問題は

歴史の修正はそんなにないので

実現するはずだったのです

即ち、「JIN-仁」のドラマの最終回で分かったように

南方仁が、入り込んだ世界は

同じ世界のようで

もう一つの宇宙の世界

多次元宇宙の世界の

もう一つのの自分の世界の話だったのですが

俺は、その世界では

国民の中から選ばれる参議院を実現させたつもりだったのです

その上で、その世界や、他の俺のもうひとつの世界で

どんどん実現していける事で

この世界でも実現する方向に行くようにするつもりだったのです

言い換える、2011年9月14日の時点

2012年12月16日に安倍首相が総理になる前

2009年鳩山政権が誕生しても

影の支配層によって潰され

菅政権に乗っとれ

3・11の人工地震が起こり

2011年8月30日、野田政権こと隠れ自民政権が誕生した時には

俺は、ものすごい危機感を持っていて

いえ、その後、1年半休んでいたものを

2012年12月16日、安倍第2政権が誕生していた事で

2013年3月8日

第409号、「民主主義国家 大日本国誕生」を書いた事で

あの作品を書きあげることで

たった一人で、思いの世界で

今の日本の政治を救おうとしていたのです

本当に、漫画というか

俺の頭は、漫画そのものですね

しかし、結果は、最悪です

こんなに嘘が、堂々とまかり通り

それに国民が、無関心な安倍政権になるとは

見せられるとは

もう悲しくなります

だけど、俺自身、前の作品は

途中で長いので

何しろ、秀吉が亡くなる前から

幕末、井伊直弼首相が暗殺され

明治維新が起こり

「民主主義国家 大日本国誕生」で終わらせて

新しい大日本国日本は

衆議院は、政党政治の選挙

参議院は、戦国時代から続いた世襲制度の大名達で

国民が、抽選で選ばれる議員制度は

作る事はしませんでした

それは、日本が、米国との戦争の危機を迎え

その中で、参議院にもう一つ

国民の抽選で決まるのを

作る予定だったりです

だから、皆さんに、そんな事で

現実の世界に、国民の参議院議員ができるかと笑われそうですが

自ら、たった一人で、庶民の俺が

政治活動しても、実現できるとは思えないので

俺の思いで、早く完成させたいと思います

参考文献

「今日は何の日のメルマガ」

http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

キクのメール番号です

otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)

縁の花サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー

http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2

(全号見れます)

http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/

「今日は何の日かな」ブログ

http://ireisaido.seesaa.net/

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して

私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように

いろんな情報を、お届けしています

しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに

具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています

その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ

読んでいる読者の背景にいる存在が

どんどん救われています

皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです

そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです

今は、肉体意識なので分からないと思いますが

きっと、あの世に帰ったら分かります

ものすごく感謝されると思います

是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎