180812Luvrock

GWに訪問した時は手首の不調にて不完全燃焼な感じで普通の状態で登ってみたかった。でもでも住之江公園までは結構遠いと思うも電車乗れば2時間かからない。阪急梅田から地下鉄西梅田までは、前回のように地下街で迷子になる事なく行けた。

マンスリー壁中心にトライ。オレンジクラスはマンスリーのみでルーフの1題だけ手順間違え2回目の他は1撃。やっぱ前回より楽に登れる。水色クラスは入口に近い壁の課題は2回目、次とその次の壁の課題は1撃。強傾斜の課題は人の登るの見てしまったけど1撃。1番奥の垂壁のカンテの課題が3回目でクリア。ルーフの課題は結構ハマり4〜5回のトライで完登。右側壁では4題完登。

緑クラスを1題でも完登したく色々漁ると右側壁の真ん中辺りの課題に絞り数回トライで完登。

京都住まいだったとしても、月1セットが変われば訪問したい!そんなジムである。

前回のように手首を気にする事なく楽しめた。