C94 3日目

めちゃめちゃ肌焼けたわ(笑)

コミケ行く方が海に行くより焼けるくない?

そして今は必死こいてFGOイベント周回してます。

今回は触り程度のFGO推しだったけど、次はヤベェかもですね。

今日は最終日ということで、7時集合で会場へ。

昨日よりも一時間半早く会場着いたのに、昨日よりもめちゃめちゃ後ろの待機列。最終日恐るべし。

会場内に入れたのも50分。

そこから散開して、金と体力尽きるまで周回!

収穫もまあまああって満足!

ただ、今回参加してなかった初日にFGOとerg固まってたのはショックだったなぁ。

冬も絶対参加予定なり。

最後に久々のコミケ復帰でお付き合い頂いた、タッカーさん、たくやさん、としきさんのお三方ありがとうございました。

次回も都合付けば一緒にいきましょう。時間配分はもうちょい考えますね。今日は全然コスプレ回れなかったし…。