【内乱罪】 安倍晋三

内乱罪」で刑事告訴される安倍晋三

https://blogs.yahoo.co.jp/kinakoworks/15624480.html

きなこのブログ、より。

今の検察じゃ取り上げないかもしれない裁判所もすでにダメ、だからと言ってこのままでいいはずがない。

私は安倍政権および安倍の事を【戦後最悪】、と書いてきました。

しかし、世界大戦時の反省をすることなく、悪事を繰り返し、たぶんこのままだと・・・・・

大二次大戦後には復興があった。

しかし、今回は復興の無い奴隷社会が待っている。

そういう意味で、意味で日本史依頼最悪の政権首相なのである。

最近ケーブルTVで「沈まぬ太陽」を見て暗澹たる気持ちになりました。映画版の陰鬱さも二度とは見たくないと思わせるものだった。

よくできてる。よくここまで描いた・・・・と言いたいところだけど。

そう思えばそう思うほどこれほど国民の目をそらす作品もないよな〜

と怒りに震えていた。

最も大切な部分、被害者遺族も含め私達自身の、今の日本、安倍独裁の出現に繋がり戦後のパイロットの執念と努力のおかげで大勢の生存者がいた。

そして、殺された。

オレンジ色の演習用ロケット?ミサイル?で撃ち落とされ、生存者は殺された。

そしてプラザ合意。第二の敗戦。

ここから始まって、竹中・小泉があり、安倍と続いてきた。

小泉竹中時代は本当に自分はバカで騙されていた。

しかし、安倍政権は普通に極端におかしい、よくわかっておかしい。

マスメディアも司法もおかしいのがありありなのに、どうにもできていない。

こんな恐ろしいことがあってはいけない。

内乱罪の告発によって話題になり、少しでも多くの人に、今だ騙され気づかない人々に届いてほしい。そして、本当に内乱罪を下してやりたい!ターニングポイントだった事件。

何も描かれてない。

ドラマ中遺族が「殺された」という表現をする。もちろん航空会社に殺されたということだけど・・・