うわさの爽やか台湾イケメンがインタビューに登場

台北で話題のおいしいかき氷屋さん

にいるあのさわやかイケメンが

インタビューに出ていましたよ!

要チェックや〜!!

ひらひらの雪花冰が絶品で

大好きなかき氷のお店MR雪腐!

何度食べても感激するおいしさ!

MR雪腐のひらひらかき氷公館

それくらい好きなんですー!!

そして先日、

MR雪腐の取材に行ってきました!

今回は台北ナビの記事です!

台北ナビMR雪腐(公館店)

今まで知らなかったエピソードとかも

たっぷり聞いてきたので

ぜひぜひご覧ください!!

おしゃれイズムの台湾特集が

放送されてからすっかり人気の

お鍋かき氷!!

フルーツてんこ盛り

そしておしゃれイズムの放送と言えば、

爽やかイケメンのKevinさんが

ちらっと登場したんですよねー!

おしゃれイズムにケブンさん出てたってー?!

そんなKevinさん、

今回はちらっとじゃなくて

がっつり記事に登場してくれていますよ!

ぜひぜひ見てくださいー!!

私が我が家の坪倉さん似って

いっつも言ってるけど、

やっぱり似てるよね?

さわやかだわー

この日もお休みだったのに

取材のためにわざわざ

出てきてくれたらしいんです!

ありがとうーーーーー!!!

そして練乳かけの撮影を手伝ってくれる。

撮られるケブンさんを撮る!(笑)

Kevinさんはめっちゃ小顔で、

並ぶと私の大きな顔が

より強調されるので、

一緒に写真撮るときに前のめりに

なってくれるという優しさ!!

そしてめいっぱい顔の余白を隠す私(笑)!

オタクちゃんの徴兵時代の仲間で

もうかれこれ15年以上の付き合いに

なるそうですが、

Kevinさんは元素敵な人ですが、

年さらにいい人度が増していく

ってオタクちゃんも言ってた。

Kevinさんは写真使ってもいいよー!

って言ってくれるんですが、

うちのオタク氏はNGなので、

いつかKevinさんオタク氏

の写真を公開するのが目標!(笑)

もしお店で見かけたら

IsawMikikosblog!

って声かけてくれたら

きっと喜んでくれると思います!

そして私も嬉しい)

お店の営業時間など詳細は

のリンクよりご覧ください

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!台湾の人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押していただけるとうれしいです

インスタ、FB、Twitterはそれぞれ

別の内容を更新していたりもします

よかったらご覧ください!

Instagramcammikko

フェイスブックページ

ぜひ、いいね!お願いします

くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾

Twitterも始めました!

CAMツイッター

まだ慣れていないですが、たまにつぶやいてます

中国語ブログ始めました!

主にこちらのブログへの

リンクがメインですが、

よかったらこちらもご覧ください!

中文部落客

コメントの返信は気まぐれになる時があります。本当にごめんなさい!個人的な旅行の相談も承っておりません。

紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。気が付いたらお店情報の更新をしていますが、なくなってしまったお店などもあるので、行かれる前にお店のWebサイトなどでご確認お願いします!

プロフィール、ブログトップページに記載しておりますが、お仕事関係の個人メッセージ以外は返信しておりません。本当にごめんなさい!メッセージはとてもうれしく拝見しております!ありがとうございます!

CAMWebサイト

仕事執筆活動情報はこちらよりご覧ください!

台湾ブロガーフリーライターCAMMikiko

住在臺灣的日籍部落客(布洛客)作者/作家記者日本人Mikiko石井三紀子

台湾の旅バラエティ番組民視チャンネル

GoGo捷運放送第100回目にゲスト出演(2017年11月)

非凡新聞(台視)日本人作家報導Mikiko(2017年5月)

上報(UPMEDIA)日本人在台灣部落客眼中的台灣風景報導(2017年9月)