嬉しい!アミューズ高値!

最近極端に株価が下がるのしか見てなかったので、いずれゆっくりと上がるイメージしかもてなかったのですが、アミューズが!!!どれどれ、決算で?

少し手放しました。

今の夏枯れでもう少し他の銘柄を増やしたいから。

アミューズさん、安心して!まだ手元に少しあるし、株主総会には、絶対参加するから!!!

どういう安心だ

今日、

私我が家の食料自給率を上げたいんだよね

相方うち、何も育ててないだろ

私ですから、株主優待で頂く食品で

相方意味合いが違わないか?

私野菜系がねあまりないね

相方勝手にしてくれ

という感じで、話がほぼ噛み合わず。

米、肉、魚でいきますか!

更に、自己完結。

最近ネットでお米を買ったのですが、すごく粒が小さくて、欠けてる米も多くて、ショックを受けています。

炊いたらもち米の香りがする

白濁した米はあまりないけど。???

美味しいけど、納得がいかないです。

少し水多めにして柔らかく炊いています。

これから、お米探しの旅ネットでにいきます。

昨日夜、家ではエアコンをつけている窓を閉めているのに、外からえづく歯ブラシ咥えて吐きそうになるような感じの男性の声?がずっとして参ってました。1時間くらい、メトロノームで5分おきくらいにセットしたように聞こえ、こちらが気分悪くなり布団被って寝ていました。

飲み過ぎや熱中症の吐き気だったら気の毒ですが、エアコンつけて環境を整えて身体を大事にしてほしいです。

昨日の夜はモヤモヤしていましたが

でもいいや、昨日のがお祓いだと思って、今日の株価が上がったと思っとく!