なかなか憎い、息子B

昨日、四国キャンプからくたくたに疲れて帰ったら、息子Bのお土産が待ってました🎵

ビロードの宝石箱に入ったチョコレート🍫

ゴディバです(ノ´∀`*)

そして、紅まどんなのジュース🍹

千疋屋も真っ青。愛媛の極上の柑橘なのです。

息子Bは昨日、岡山 & 倉敷へ遊びに行ったらしく(誰と一緒に?)、これは彼としたら最高の土産でしょう。

     

あ、倉敷の美観地区は先日の水害は全然受けてませんから、全国の皆様、どんどんいらっしゃいませ🎵

風評被害で閑散としているみたいです。

エル・グレコ大原美術館

わんにゃんはうす

ガラス工芸のびっくりするほど安いお店

和布作品のショップ

なんかのぞきながら、

行列できる熱々コロッケかじりながら、水路に沿って地べたに並んだアクセサリーのお店冷やかして、

ああ、きりがないからやめましょう😃

倉敷よいとこ一度はおいで〜✴

     と、

                   

   話を元に戻します。

10年前この仕事に戻ってから、私が泊まりがけのお仕事に出るたび、何かで呼び戻されました。

神戸のセミナーの最中、母の死亡の知らせが届いたり、

キャンプの最中に、息子Bが川で溺れて救急車で運ばれたという連絡が入ったり(幸い命は助かりました)

それ以来、家を空けるのがこわかった時期がありましたが、もうだいじょうぶか⁉息子B。

で、誰と倉敷行ったのかな〜?

このお土産のセンス、いったい誰の✴?

    💗🐱💘🐰😆