【婚活】再開3本目

 今回ももちろん惨敗でしたw 笑え笑え笑っとけw

 トークタイム終了後、第一印象シートに記入→結果後、即カップリングシートなんだけど、

 常に、第一印象で無印の僕は、ここからどう挽回すればいいですか!?

 帰ってもいいですか!?w

 そもそも僕は何のために婚活をしているの?もはやわけわからんくなっとるw

 今日は参加者がなんとなく前回より多かったので、記憶に留めるのがたいへんでした。

 1人7分とはいえ、それでも目まぐるしく席をチェンジしていくようなものなので、

 せいぜい覚えてられて5,6人。あとは記憶からバシバシ削除していかないといけない。

 つまり、僕も速攻削除されてるわけですねw わかりますw

1人目

 あまり話が得意そうな方ではなかったけど、空き時間にもテキトーに会話できたので、僕のトークスキルはきっと上昇しました←

 別に会話が盛り上がったわけではないけれどw

 しかし、色々と女性視点の婚活についてお話を聞けたので、僕も成長しました←たぶん

 長年お付き合いした方と別れて、婚活に臨んでいるそうで、スパッと切り替えるのは女のほうが凄いな、と。

2人目

 BiSH知ってるって言ってたので、アイドル話が飲み込みやすかったけど、やっぱダメでしたwww

 まぁ、それなりに話せましたがw やっぱり婚活は手強いですw

3人目

 悪い方じゃなかったんですが、喋り方がどうも苦手だったので、なんとなく話を流して終わりました・・・。

4人目

5人目

 この辺記憶なしwww

 会話は全く噛み合わず、ただひたすら質問に答えていただけのような気がするw

6人目

 実に話が噛み合って、とても楽しくお話できました。

 会話が折り重なっていく感じ。お互いに、どんどんと話が進んでいく。

 要するに、コミュ力高い八方美人タイプだったんですよw

 もしくは、気は合うけど、ルックスで弾かれたも低確率w

7人目

 美人さんでしたが、会話が噛み合いませんでしたねw

 あ、じゃあ私の番、次は私の番、みたいな会話w もはや会話じゃねぇなw

 しかし、プロフィール見るだけで意識高い感じだったので、住む世界違ったなぁ・・・。

 ヨガって書いてある人は、基本的に危険信号なりますw(偏見

 ニューカレドニアという単語を数年ぶりに聞いたw

8人目

 記憶なしw

9人目

 元ギャルかな?という印象でしたw アイドルの追っかけやってたらしいので、色々わかりみw

 僕が正直、好みじゃなかったので・・・(珍しい

 結果、第一印象シート返却真っ白。本日も全滅です!本当にありがとうございました!w