検察側の罪人の報告

拓哉さんの映画、検察側の罪人の舞台挨拶付きチケットを応募した結果の報告です。

はずれました

ナマ拓哉に会いたかったなぁ。

応募した以上は当たるという気持ちで今日を待っていました。

はぁ〜〜〜ぁくじ運と男運が悪いのは健在のようです

拓哉さんファンだけじゃなく、ニノのファンも応募していますから相当な倍率だったでしょうね。

気にかけていただいた方、当たるように祈っていただいた方、ありがとうございました。

私の、いい人貯金が足りなかったらしい

ナマ拓哉には会えませんが、スクリーンで堪能してきます。

拓哉さんの映画は、いつも公開中に2回は観に行きます。

1回目は拓哉さんばかり見ているからストーリーがわからないんですよね

ですから2回目でこういう内容なのかとわかるので、2度行きます。

昨日はワンズモールに出展していましたが、高校野球の決勝の経過や結果が気になるし、このチケットの結果も気になるし、ソワソワしながら過ごしました。

高校野球熱闘甲子園で観ましたが、大阪桐蔭が凄かったですね。

日本一の練習をしてきたと言っていた大阪桐蔭

そして金足農も素晴らしかったです。

今は他県からの留学球児が多いのに、地元の生徒だけで出来ているチームに乾杯したいです。

感動をありがとうございました

対面鑑定実績約3万人の千葉の母占い師悠鈴です。

手相講座初級風水講座初級、個人対面鑑定を承っております。

日時は応相談になりますので、下記からのご連絡をお願いいたします。

ホームページお問合せ

facebookメッセージ

電話占いを週5回、夜〜深夜にしております。

電話占いフィールfeel

電話占いフェリーチェelice